ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 19:45:45 (oPqXqeKp)
これまで二桁の思春期の女の子にいたずらした。
無理やりもあるけど、基本は女の子をエッチな気持ちに持っていってから。
それでも膨らみかけの胸に触れる時に、ちょっと力を入れたら、痛い!って身を捩られるし、割れ目に直に触ると、おじちゃんの指、ざらざらしてて痛い!って泣かれそうになったり。
ここに書いてる皆のように、女の子が感じるって経験ないけど、俺が乱暴すぎるからかな。
2年前に結婚して妻が感じてくれてるのを見た方が楽しくなって女の子漁りは止めてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/03/17 02:09:35    (6cXbEpmJ)
小さい子(5歳)でも、気持ちよさは感じると思いますよ
パンツ越しに割れ目のとこ触ってたら足をピーンとさせて
本人も気持ちいいと言ってたので。
子供でも割れ目触ってるとだんだん無言になってきて、急に
両足をきゅっと閉じたかと思えば体の力抜けるっていうのが
あるので軽くイクくらいはあると思います
6
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2020/03/13 05:42:03    (31my7co3)
エロ爺です。

私の経験では4歳児でも(この歳以下は未経験)
包皮の上からクリちゃんを弄れば
腰をクネクネさせて喜びますよ。

もっと優しくした方がよいかと
女児の喘ぐ姿は成人女性より
興奮もんですよ。
5
投稿者:(無名)
2020/03/13 03:33:05    (SgeT.osQ)
優しくソフトタッチですれば幼くても感じるし気に入る
3歳の子にやったらもう一回してって言ってきたし
5歳の子なんか再会したら俺の手を引いて前回のイタズラ場所に連行、ついたら扉閉めてゴロンの受け入れ体勢したな
4
投稿者:(無名)
2020/03/13 00:08:58    (RHvRdHj9)
大人相手の感覚でやると、痛がりますよ。思ってる以上に慎重にしないと。
3
投稿者:ケイ   key_1985 Mail
2020/03/12 21:15:54    (yHgeHytt)
むしろどうやったらそんな機会に
恵まれるのか知りたいです
2
投稿者:(無名)
2020/03/12 20:00:37    (D.H9XsaJ)
んー、普通感じるのでは。
ごりごりというか、ごつごつというか、そんなことしてませんか?
喜びを与えてあげなきゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。