ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪姉妹を盗撮

投稿者:銀翼 ◆O4RkWXq4lk
削除依頼
2020/03/12 06:15:19 (sQtZB5BC)
この前の土曜日、兄一家がうちに泊まりに来たので(僕は実家暮らし)、
脱衣所にカメラ仕掛けてJS姉妹の盗撮を実行。
カメラの角度とかぶっつけ本番だったので、妹のほうはほとんど移ってなかった(それでも浴室に行くときの後ろ姿のかわいいおしりと出てきた時の濡れた真正面は一瞬ゲット)けど、
姉は入浴前のセーターを脱ぐところから白スプブラとピンクパンツ姿を経ての全裸、妹と同じく浴室に行く後ろ姿を、
そして湯上りのきれいな裸の真正面からそのまま髪を乾かして新しい白スポブラと水色パンツ姿など撮ることができました。
ついでに言うと、姉が人差し指で鼻をほじって、鼻くそを水道で流す姿もw
兄嫁の裸も映ってましたけど、そこはいいですよねw

カメラはすぐ回収したものの、さっきやっと映像確認できました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/16 01:50:16    (7WPBPyAd)
S5になるまで一緒に入ってくれる娘なら、こっちから駄目って言わなければ入りに来るんじゃないかな。
俺の姪っ子はC1まで普通に入りに来たしね。
興味ないふりしながらチンポとかガン見したりや触ったりしてくるから、こっちもお返しにオッパイやおマンコ触らせて貰ったしね。
4
投稿者:(無名)
2020/03/14 01:04:01    (vamLGR/l)
・・・姉妹なつかせれば盗撮する必要ないのに
長期休みになると姉が姪姉妹、泊まらせにくるからそのときはほぼ毎日一緒に風呂入ってるとゆうか俺が風呂に入ってると姉が妹連れて乱入してくるし
たまにしか会えないからか体洗って~って甘えてくる
まぁ、姉の方はS5になったし胸もでてきて毛も生えてきたからそろそろ止めるとおもうけどな、妹はS3
3
投稿者:(無名)
2020/03/12 10:51:09    (jCleUl.X)
姉妹の脱いだ下着はおかずにしなかったんですか?
2
投稿者:
2020/03/12 09:15:20    (6jhoFgMK)
おはようございます。

たいへん素晴らしい内容です!

是非とも映像を拝見させていただけないでしょうか?

カカオID
zspecial001
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。