ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8歳孫娘の連続アクメ

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2020/03/02 02:27:09 (hvpg9H9W)
久しぶりのエロ爺です。

明日から孫娘は連休に入ります。
娘は出張中なので
二人してまっ裸でマッタリ中

包皮の上からクリちゃん弄りで
孫娘は3回目のアクメを堪能中。
私の右手は孫達の恥丘を包む様に揉み
孫達の息が整うと再びクリちゃん弄りを開始

孫達の蠢く腰、時々吐き出す甘い吐息、
「爺っ、もっと強くして~」と喘ぎ、
身体を大きくバウンドさせてのアクメ。
(さすがに母娘、逝き方が一緒だな)と
4回目のアクメの孫娘の唇に舌をはわせ
8歳孫娘の口中に唾液を流し込むと
孫娘は無意識に飲み込んで、
私の口中に舌を入れて来ます。

もう限界なのか、
恥丘を揉んでるだけで全身を強ばらせ
小刻みな痙攣している孫娘が
身体を反らせてガックンとアクメを迎えた。

私は布団の中に潜り込み、
孫娘の足を大きく開かせると
孫娘の未熟なオマンコにしゃぶり付いた。

舌先を尖らせ膣穴に挿し込むと
孫娘の身体がブルンブルンと震え
布団の中でも孫娘の喘ぎ声が聞こえてくる。
今度はアナルに舌を這わせると、
身体をクネクネさせて喜んで、
クリちゃんを直に舐めてやると、
舌がクリちゃんに当たる度に
身体がビクッ、ビクッと跳ね
数秒後には両足をビーンと伸ばし
身体を痙攣させて5回目のアクメを迎えました。

孫娘はもう無理と思った私は
孫娘の素股で放出、上だけ着せて
下半身は裸のまま就寝、
現在の時間、2時24分

私も疲れたので寝ます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たまて   tamate02
2020/03/07 23:06:58    (gKhuYRoD)
はじめまして。
いつも見させていただいております。
とても羨ましいです。

小さな子がアクメ、その表情を想像するだけで体の底からゾクゾクします(笑)

自分も将来、子どもがもしできれば、
嫌がらない程度に悪戯してみたいです。

孫娘さん、クリが大きいのですね。
自分は娘ができたら、クリもそうですが、乳首も大きくしたいなぁとか思ったりしています

自己満足の文章、失礼しました。


3
2020/03/02 22:01:54    (1lfaupLh)
こんばんは、エロ爺さん。段々とお孫ちゃんをエロに仕込んでますね。もっと喜ばせてやって下さい。
そしてエッチ大好き女にしてやって下さい。
そろそろ膣の挿入トレーニングなんていかがでしょうか?
続きの投稿お願い致します。
2
投稿者:(無名)
2020/03/02 22:00:21    (YXP0RiL0)
投稿があるたびにいつも読ませていただいています。
いい体験されているようで羨ましいです…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。