ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不謹慎だけと、

投稿者: ◆LnTk.HlyQs
削除依頼
2020/03/26 23:14:10 (Pjkxwhmb)
孫娘が大好きな爺です。

不謹慎ですがコロナのおかげで
毎日、ベッドの中で孫娘と
イチャイチャしています。

9歳孫娘はムッチムッチのオデブですが、
乳房はBかCでまだ発展途上です。
あまり強く揉めませんが乳首摘まみながら
しゃぶっています。


9歳とはいえオナニーを覚えていて
喘ぎ声はイッパシの女ですよね。

包皮の上からクリちゃんを弄れば
腰を前後に振りはじめ悶えます。
その顔は母親ににてちょいとドMでした。

縛りを入れると目があちゃらの方を向き

焦点の定まらない顔でアへア顔です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/04/30 08:55:03    (nqJb7v0M)
濃厚接触ですね。
6
投稿者:(無名)
2020/04/26 16:53:44    (97RS5LBb)
異常だなw
5
投稿者:太郎 ◆l8HBemVGaw
2020/03/29 00:37:20    (kuVExGLh)
クズは、死んどけ
4
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2020/03/27 20:23:13    (mt.ta3ny)
エロ爺です。

同じ癖な人がいましたね。
私の場合は8歳の孫娘ですが、
もうアナルOKで孫も求めて来る位好き者です。
母親や祖母と同じドMで
母親公認ですよ


3
投稿者:虎吉
2020/03/27 04:05:05    (Xybhizck)
これってフィクション?

殺意覚えるんやけど‥
2
投稿者:tsuyoshi
2020/03/27 00:00:43    (qlSVjIS/)
こんばんわ、爺お久しぶりの中で投稿ですね孫のおまんこ悪戯してるのですか?羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。