ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 17:04:45 (j7VmsvrN)
2連続投稿失礼するぜ
一昨日のjs2イタズラの後、俺はまたあの子になんかイタズラ出来ないかなって考えていた。
その時に思い付いたのが、ローターでのイタズラだった。
俺の作戦はこうだ。
まず近くのドン○ーで安いローターを買い、その後弟を迎えに行き、また前と同じようにして自転車に乗せ、足が着いていない状態を作り、そこでローターを出して、それをマンコに押し当てて反応を見る。
といった作戦だった。
次の日、早速近くのド○キーで安い(360円くらい)ローターを購入し、小学校に向かった。
が、しかしその日は昨日より早く下校していたため、弟もすでに帰ってしまっていた。
これじゃああの子に接触出来ない。
と、いうことで実行を今日に移した。
弟から下校時間を聞き出し、その時間の五分前に学校に着いた。
そうして待っていると弟は出てきたが、あの子が居なかった。
もう無理か、と思っていたらなんと弟は3人のjs2を連れてきたのだ。
褐色の元気っ子に眼鏡の好奇心旺盛な子、そしてすごく大人しそうなおかっぱ頭の子達。みんなすぐになついてきた。
誰をターゲットにしようかと思いながら移動していると、褐色の子が分かれ道で帰ってしまった。次の分かれ道でjs2人と弟が分かれたので弟を先に家に帰し、js2人に付いていった。
するとおかっぱ頭の子のおばあちゃんらしき存在の人が迎えに来ていて一緒に帰ってしまった。
残るは眼鏡の子。
この子をターゲットにし、近くの公園で作戦を実行した。
公園に着く前の道で眼鏡の子に「このおもちゃなにか知ってる?」とローターを取り出して眼鏡の子に見せると「知らないよ?なにこれ!」と好奇心旺盛に聞いてきた。
そこで眼鏡の子にローターを持たせてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「ブルブルのおもちゃだー!」とはしゃいでいた。
「使い方しってる?」と聞くと、「知らな~い」と答えたので、「じゃあ使い方教えてあげるよ」と言うと「うん!教えて!」と食らいついてきた。
そして公園に着くと、隅っこのベンチへ誘導した。
荷物をベンチに置かせて「じゃあスカート捲って」と言うと「え~お兄ちゃんの変態!」と笑ながらスカートを捲った。灰色のかわいいパンツだった。
俺は「こうやって使うんだよ」と言ってローターのスイッチをonにして、眼鏡の子のマンコに押し当てた。
すると眼鏡の子は「くすぐった~い」と笑っていた。
俺は「パンツの上からじゃわからないからパンツ下ろしていい?」と聞くと「変態~」と言いながらもあっさりOKしてくれた。 
灰色のパンツを少しずらして、マンコにフィットさせてからパンツを思いっきり上げてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「くすぐったいよ~」と笑っていたが一分くらいすると息が荒くなり、「お兄ちゃん、なんか変だよぉ」と答えて「気持ちいい?」と聞くと「わかんないけど、変な感じぃ」と答えた。 
そろそろヤバいかなと思い、ローターを取った。
結構濡れていたのでパンツも濡れてたらまずいと思い、パンツを見ると少し濡れてはいたがそこまでではいなかった。マンコが濡れていたので「オマタ濡れてるからお兄ちゃんが舐めてきれいにしてあげる」と言って、jsにクンニをした。
しょっぱかった。
ペロッと舐める時、眼鏡の子は「んっ、んっ、」と感じてるっぽかった。
ある程度舐めて、眼鏡の子に「どうだった?」と聞くと「すごく変な感じだったけど嫌じゃなかった!」と答えていた。
眼鏡の子に「このことはお父さんやお母さんには内緒にしておくんだよ。」と言うと「うん!わかった!」と言っていたのでとりあえず家まで送って、お別れした。
jsでも感じるんだなぁと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/23 02:03:05    (0QVlcVKN)
続報あったらここにお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。