ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Js2

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/02/18 23:56:40 (fT/XQUCM)
俺はjs2、3位がストライクゾーンのロリコンだ。
今日の午後、
にわか雨が降ってきたので弟(小2)に傘を渡しに小学校に行った。
雨は止んだが、このまま帰るくらいなら今時のjsでも視姦でもして帰るかと思い、校門で弟を待っていると、弟と同じクラスの女の子と一緒に出てきた。
女の子は弟と帰るコースが全く同じらしく、下校の際は常に一緒に帰ってるらしい。背は弟の半分くらいで結構小さかった。
下校の途中で、女の子に「お家どのへんなの?」と聞くと「(弟)君のお家の向こう」と言い、俺は(弟を先に帰させればイタズラできるかも?)と考えていた。
俺の家は車を駐車するスペースがあるんだけど、今日は親が車を使っていて車が無く、とても広いスペースができていた。
俺はとりあえず弟を先に帰し、女の子にその場でイタズラを開始した。
まず弟の自転車の泥よけに貼ってあるシールに書いてある文字を「これ読める?」と言って読ませ、中腰になってる隙にスマホでスカートの中を逆さ撮りした。
黒いパンツにリボンつきのやつだった。
そのあと、弟の自転車に「乗れるかな?」と言って乗せた。
女の子は身長が弟よりも低いため、足が着いていなかった。
「足がつかないよ~」と言っている女の子のスカートを後ろからめくり上げ、「もうちょっと後ろに座ってみたら?」と女の子のお尻を揉みながら言った。
女の子が「こーお?」と言っている間に、前もめくり上げ、「そうそう、前の方が合ってるか確認するね」と女の子のjsマンコをさすった。
さすってる間、女の子はちょっと恥ずかしそうだったが、俺が「かわいいおパンツ履いてるね」というと女の子は「ありがとー」と言っていた。
そして自転車から下ろし女の子に「気を付けて帰るんだよ」と言って、女の子とお別れした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/08 18:54:18    (TtlFGZ0q)
弟の半分とか弟はどんだけ巨人なの?
それか友達が小人なの?って突っ込みたくなるけどぬける内容。
2
投稿者:ゆう
2020/02/19 00:24:21    (hcOILC9o)
素敵なお話しですね!
良かったらもっとお話し聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。