ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/07 00:52:04 (ua5Wc.lq)
先日、ネットで知り合った人の娘ちゃん(7歳)とお風呂入ってきました。
いつものごとくパチ屋の駐車場で子供預かって1万円
フェラやセックスはダメだけどイタズラは黙認という感じです

別に初めてじゃないので親子という感じでスパ銭行って体触らせてもらってますが、
周りにほかの人もいるので大したこともできません。
今回は日帰り温泉の家族風呂のほう予約して行ったのですが、今思うと父娘という設定は
怪しかったかもとちょっと思いました。

二人で邪魔もなくお風呂入って、初めてマンコをじっくりと見せてもらったけどやっぱりというか
もっとイタズラされてるっぽかったです。膣がぽっかりと開いてて処女膜?っぽいのは
あるのだけど大きな切れ込みがあったので何かされたことがあるのかもと思いました。
女の子に聞いて見たら「痛いことをされたのはあった」と言ってて、聞くと挿入はたぶんないけど
チンコ当てられたのはあったみたいです。指くらいはいけるかと思ったけど、まだ痛がるので
少し弄ってからクンニをしたけどまだ小さいためか全くの無反応でした。
そのあと射精して体に精子かけたけど、初めて性的なことだったんでそれはそれで気持ちよかったです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/04/12 02:52:19    (BBPrJ8ZD)
近況報告です
2か月くらい間が空きましたが、先日前と同じように娘さん預かりました。
4月から小学3年生になってるのですが、学校が休みなのでまだ登校はしてないそうです
裸見るためにスパ銭に連れてくのはこんな時なのでやめて公園で遊んであげたのですが、元気が有り余ってる感じでした…(お父さんは外であまり遊んでくれないらしい)

公園で遊んであげた後に、ちょっと山の方の人気のないところに移動して
下だけ脱いでもらってマンコを見せてもらいました
きれいな色をしてたのとまだ小さい小陰唇やクリがはっきり見えてました。
女の子に聞いて見たらこの2か月の間に1人に体を見せたことがあるようで、
やはりチンコをくっつけられたと教えてくれてなんか妙に興奮しました

同じことしていい?と聞いたら、笑いながらうなずいてくれたんで、
膣の穴に当てるようにして流し込んですごく気持ちよかったです
ただ穴に押し当てると、前に挿入されたことがあるっぽくて痛いという
イメージがあるみたいで少し嫌がっててかわいそうな気もしました

出した後は拭いてあげてからシャツめくって胸を見て服を戻してあげました
まあなんとなく服着せた後に、上から体をもう一度触らせてもらいましたけど
子供の体ってやっぱりいいなと思いました
9
投稿者:たか船   taka288544 Mail
2020/02/18 12:46:59    (4T5vkeV8)
素晴らしく羨ましい体験をされてますね~

呼んでて勃起してしまいましたよ(笑)
日本人の女の子…貴重ですよ

私もアジアの女の子とは経験ありますが、会話が出来ないので
興奮があまり上がらなかったです…

通訳をつけれますが…
プレイを見られながら通訳されるのが恥ずかしくて…

本当に羨ましいです!
8
2020/02/11 17:08:58    (FbgrnAvO)
羨ましいですな……
自分も以前お風呂には入らせて貰ったことはありますが興奮やばいですよね~
7
投稿者:ジェイズ   jyjsfk Mail
2020/02/11 16:48:40    (NiJ1tDTh)
羨ましい、、(*´▽`*)
6
2020/02/10 07:25:49    (g0cErkiC)
羨ましい!
私もそんな父親と知り合いたいです。
宜しければ体験談を話しませんか?

5
投稿者:変態   koji999 Mail
2020/02/07 04:44:22    (u9mY532c)
久しぶりにどきどきする話です!
興味ありますが、よかったらメールでもっとお話きかせてください(^^)
4
投稿者:(無名)
2020/02/07 02:26:53    (XCdCtWza)
ちなみに連れてくるのは父親の方です
母親はたぶん何も知らないっぽいです
3
投稿者:虎吉
2020/02/07 01:31:09    (TEzMKpPo)
主もロリの変態やけど
その母親の行為は犯罪やん、最低やな^^;

娘に売春させるんも時間の問題。。
2
投稿者:ゆう   yu12240 Mail
2020/02/07 01:18:23    (d503xV8K)
興味あるので、もしよろしければもっと詳しくお話し聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。