ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 07:39:02 (osZ3JzSf)
図書館で脚立に登り立ったまま絵本を読んでいる5歳から6歳くらいの子を見つけた
辺りを見回しながら女の子の後ろをうろうろ
ポケットの中でスマホをカメラモードにしチャンスを待つ
近くにいた学生のグループが席を離れるのを確認して女の子のスカートの真下にスマホ差し入れ撮影
女の子は逆さ撮りされてたとは知らずに絵本を読み続けている
確認すると可愛らしいサンリオ系のキャラがプリントされたパンツをはいていた
周りの様子を伺いながら何度か撮影したが女の子は絵本に夢中で全く気付かない
試しに女の子の真下にスマホを置き動画を撮りながら離れて観察
それでも気付く様子がない
それどころか絵本を読みながらスカートに手をいれパンツの上からワレメを掻いていた
鈍感というかバカというか愛らしい子だ
女の子の隣に行き「その脚立に置いてあるスマホ、おじさんのなんだけど拾ってもらえる?」と言うと
女の子は「これ?」と言ってスマホを拾い渡してくれた
なんて良い子なんだと感動したから背後に周りスカートの中に手を入れパンツの上からワレメを触る
後ろを振り返る女の子に「気にしなくていいよ」と言うとまた絵本を読みだした
「さっきお股掻いてたでしょ、痒かったの?」と聞くと「うん」と言うので
「じゃあ、おじさんがお股掻いてあげるね」と言ってパンツをずらしワレメを直接触った
手を震わせて小刻みにワレメを刺激したら女の子は「くすぐったい」と言って脚立を降りてしまった
「ごめんね」と女の子に謝ると「ううん、おじさんありがとね」とお礼を言われた
そのあと女の子はイスに座って絵本を読んでいたが片手をスカートに入れずっとワレメを触っていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/11/27 00:06:10    (wxxziLVz)
>7
女性のロリコンさんですか!?
女性の方の話は聞いたことがないので、なにがキッカケでロリコンになったとか、自身の悪戯の体験のお話とか聞きたいです!
9
投稿者:(無名)
2023/11/25 14:08:11    (4/BLeKLI)
自分は図書館で
ノーパンJY
放置子ぽいヨレヨレの服着た日焼けした子で何故か履いてませんでした、パンツ型の日焼けだったから普段履いてると思うんだが
お菓子で釣ってイタズラ、肉厚のプックリしてプニプニしたワレメだったけど開くとマンカスだらけでちょっと残念だった

おむつJS
スカートで無防備に足開いて座ってるJSがいたからワクワクしながら覗いたらパンツじゃなくてオムツ(ムーニースーパーBIG)でした、他の獲物探して一回りして戻るとまだそこにいたので再度覗くとオムツが膨らんでサインの色も変わっていてどうやら本に夢中で漏らしたもよう
そうして観察してると呼びに来た“父親“と共に多目的トイレへ移動、てっきり外で待つと思ったが一緒に入っていった、親子が退室後確認するとさっき見たオムツが捨ててあった・・・自分で換えたのだろうか、それとも父親に換えてもらったのだろうか

に会いました

8
投稿者:おんた
2023/11/24 23:18:19    (8EjUnN8K)
男の子に興味ある奴は、ほんま理解不能やw

ゲイなん??

俺は女児大好きやけど
7
投稿者:(無名)
2023/11/24 05:33:54    (bqZ0d8dv)
21年オマタを触りまくってるけど、逮捕処か事情聴取すらない私、高みの見物

男性の方はトイレに連れ込む迄が大変ですよね~
コツは、目線の高さを合わせてあげて、微笑みながら頭を撫でてあげると、安心しますよ!
後、オマンコにがっつかない事! 気持ちはわかりますが…笑

同性だと楽ですよ!
1人でオシッコをしに来ちゃった子とそのままいっしょに入って個室に入って、いっぱい可愛がってあげてます♪
6
投稿者:(無名)
2023/11/23 06:13:29    (c7PF1VTC)
脚立に登って本読んでるの先に注意しろよ!
5
投稿者:(無名)
2023/11/22 03:06:08    (Xbcdg5D2)
嘘か真かは受け取り側次第だから何とも言えないね
でも事実として自分は25年間1度も逮捕されてない
被害者は数百人以上いるのにね、世の中って案外甘いもんだよ
4
投稿者:(無名)
2023/11/22 00:32:52    (Ubvpydo9)
これ妄想のネタですよね
そうじゃなかったから簡単に逮捕されますよ
ここに書いてる人達って逮捕怖くないんですか?
本当の話だったら警察が捜査して逮捕されます
妄想であることを祈ります
3
投稿者:(無名)
2023/11/20 22:57:31    (xskLaD9x)
膣に挿入した指の匂いって、結構独特な酸っぱい匂いするよね~!
指挿入に成功した日は、家に帰ってから幼膣の残り香を楽しみながらシコッてます♪
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 21:32:00    (z/coG/dE)
ワレメ触った指の匂い嗅いでみました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。