ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 02:25:17 (vvNqui8B)
高校生の時、低学年の妹に何度かイタズラ。
寝る時に同じ部屋だったので何となくだけどパジャマ、パンツをずらして体を見てた。
性的なことよりもたぶんスリルを味わいたかったんだと思う。
妹の裸なんて日常的に見れてそんなに意識もしてなかったけどその時だけはすごくドキドキして勃起もしてました。
ずっとパレなかったけど夏場に暑いと言ってる妹に裸で
「寝ればいいじゃん」
みたいなことを言った。
妹は面白がって裸で寝て、夜中にそれで初めてマンコがどうなってるかをこっそり見たときはオナニーしたらすぐに射精してしまっていました。
うまくいっていたのもあってエスカレートして、割と何度もマンコにチンコを押し当てて射精したし膣の中にも流し込んでた。
よく朝に一緒にシャワー浴びることあったけど、マンコの中に精液が残ってるかもと思うと妹と言え女として意識してしまってました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。