ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 02:49:50 (1k5wsGfa)
今までに何度も逮捕されて止めようと思ってるけど日々のストレスなどから我慢できなくなる。
ただ見るだけそう思って街に出る。
歩き回ってると自分好みのすごく可愛い子を発見。
こんなチャンスないかもしれないと悪戯を決意。
路上で声かけすぐ近くにあったビルの脇へ連れ込む。
名前はNちゃん、7才。
すぐ終わるから目を瞑っててとお願いしてズボンとパンツを脱がしワレメを触った。
うまくやってたつもりが嫌だと言って泣き声になりはじめた
これは時間をかけてられないと思い我慢してと言って無理矢理フェラさせる。
口の中に出したが吐き出してしまった。
精液は拭いたから多分だいじょうぶ。
前のようなミスはもうしない。
捕まりたくないし我慢してたけどやってしまったことはしょうがない。
無理に我慢するのはよくないし捕まる時は芸能人でも捕まる。
自分を肯定しないが否定もしない。
ロリコンは病気だ。
治らない病気だ。
この性癖と一生付き合うしかない。
上手く折り合いをつけて適度にガス抜きをして一生付き合うしかない。
被害者になる子供たちには申し訳ないと思う。
だけど僕らロリコンは病気なんだ。仕方がないことなんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 18:09:31    (8Lc8M7Qo)
去勢しろ
病院行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。