ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 16:48:56 (S1iX2cRy)
時を遡ること数十年前
精力旺盛な中学生だった私は健康ランドで一桁幼女の割れ目を目にしてしまったのがきっかけでロリコンに目覚めてしまいました
それ以来、授業中も幼女を犯す事を空想して勃起する毎日となり、実際に幼女に手を出すようになるまで時間はかかりませんでした

主に狙うのは一桁、とくに低学年を中心にで下は幼稚園の子とかもターゲットでした

当時は今と違って親がいなくて一人だけで遊んでる子も数多くいましたのでそういう子目当てで公園やショッピングセンターなどを物色
幼女がいたら軽く声かけをしてみて反応がよければ誘って物陰やトイレに連れ込んでましたが悪くてもいけそうな時は無理矢理トイレに引きずり込んだりもしてました

どちらにしても引き入れたあとは基本犯すところまでやってましたね
小さいのでまんこは入らなくてアナルを犯すのがいつものパターンでしたが小さい子のかわいい割れ目を見ながらアナルを犯すのはとても興奮しました

今だったら即逮捕だと思いますがあの頃だと泣き寝入りしてくれる事が多くて大丈夫でした
本当に良い時代でしたね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/11/08 22:04:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。