ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 12:54:17 (PNpTZH1W)
もうすぐJSを卒業しちゃいます!
すっかり色気づいてきてるのは共同戦線を張って秘密を作ってきた自分のせいでもある。
小四の三学期あたりからじわじわと始まったいけない悪戯もすっかり定番になるもお互い飽きずに続いている。
卒業のお祝いは当然男根と言う度に苦笑いをするが否定はしない。
教育がよろしかったようで、立派にスケベっ娘に成長しているのが嬉しい限り…

きっかけは姉貴らと行った温泉旅行だ。
その前からチマチマとした伏線はあって、満を持しての悪戯攻勢だった。

あの旅行で姉貴の目を盗んでは五回は出した。
素股に手に…それから口で…
ある意味ロリの憧れでもある姪だから最後までハイテンションな旅行だった。
男を逝かせる事ができた自信からか、姪はグッと大人っぽくなるのだが、姉へのカムフラージュだけは念を押した。

姪はどちらかといえばキレイ系か…
細くてもゴボウとは違いかすかにメリハリがあり、少女的にはナイスバディだ。
黒くて長い髪が肌を撫でる感触を味わっていると、こんなギフトをくれた姉貴への感謝が沸き起こる。
素直にいい弟になれ、姉貴との関係も至って良好である。
義兄が研究者で仕事人間だから顔を合わせる機会がほとんどないのもありがたい。
姪との火遊びが始まってからは、まだ会っていない…
かわいがってるのだけは確かなんだけど。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/07 13:14:31    (07xUWKBo)
五年生のゴールデンウィークの時の温泉旅行…
もうAVなんかもバンバン見せてたし、地ならしはできてた。
行く前には一緒に温泉入る約束も取りつけてた。
最初は参加するはずだった義兄はこれなくなり、神は自らに微笑んだ。

嬉しい誤算は、姉貴が皆で露天に入ろうと提案したことだ。
露天家族風呂は時間制で予約がいるからだった。
五年生って微妙だと思うけど、姉貴は全く警戒していないし、まだまだ子供だと思っている。
それとあまり父親と接点がないことへの配慮だったのかもしれない。
それに何より[身内]だという予断だろう。
姪は別にどっちでもいいって感じのニュートラルな態度を上手く演じていた。
こっちが一番喜んでたかもしれなあ。
やっと姪のヌードが見られるのだ!

少し遅れて入った時、姉貴と姪の下着をチェックした。
今時の子供は白いパンツなんて履いてない。
黒字に縁取りがレースみたいなお洒落なやつだった。
姉貴はシンプルだが黒のシルクだった。

二人が視線を思いおもいに股関に寄せてきたのは目の隅で確認していた。
とりあえず平常が0なら2くらいにはウズウズしていたが勃起はしなかった。
けっこう柄にもなく緊張してたかも。
でも、三人でする裸のつきあいは最高だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。