ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 13:20:42 (U.x0V4fd)
猫も杓子もスパッツだのハーフパンツだの。
公園で遊んでるスカート姿の小学生女児や幼稚園児の女児を見てはガッカリする日々。
生パン女児は絶滅危惧種なのかと思うほど。
この前も駅で小学校低学年くらいの制服女児がいたからスマホで逆さ撮り。
案の定2人ともスパッツ。もう怒りさえわいてくる。
最寄りの駅で逆さ撮りした低学年の女児もスパッツ。
その日は朝に親とケンカしてイライラしてたのもあってそのスパッツ女児のあとをつけ路地裏に入ったところで強襲。
スパッツを脱がして生パンを見てやった。
泣き喚く女の子を見て我に返りその場からすぐ逃げた。
でも最初から生パンだったこんなことしなくて済んだんだよ。
素直に生パンだったらあの子も怖い思いしなくて済んだ。
生パンじゃない女児が悪いよね。明らかにこれは。
もう岸田総理に「園児と小学生は生パンじゃなくちゃいけない法」を作ってほしい。
生パンさえ見せてくれれば自分みたいに強行に走る人も減ると思う。
もうスパッツやハーフパンツはこの世から消えてほしい。
生パンを見るだけで幸せになれる人が世の中にいるんだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/03 00:00:40    (HDmm78Ft)
変態犯罪者に媚びた法律を作る総理大臣は即辞職しなきゃいけないよ!
あなたのこと、通報するからね!
5
投稿者:(無名)
2023/12/01 04:56:12    (zKES453Y)
スッパツ直履きのモリマンJSを
目撃したし、触らせてもらったし、中も見せてもらったので嫌いではないな・・・まぁ、姪なんだけど

アホな元気っ子と言えばいいのか遊びに連れてく時に、スカートの下にスッパツだとパンツのラインが見えて恥ずかしい→ノーパンならライン見えないから恥ずかしく無いって考えて実行した姪でした
姪、肉厚のモリマンでサイズギリギリのスッパツ掃いたので凄いことになってたw

そうして遊びに連れていき肩車などして感触を楽しませてもらったがしばらくすると食い込んで痛いと言い出し見せてもらったが食い込みぐあいがヤバかった、動くと擦れるのでおんぶして帰宅家につくまで触りまくった
その後、怪我してないか見るって口実でモリマン見せてもらいましたちゃんと中も確認しましたよ
4
2023/12/01 03:53:07    (NNeknlFc)
痴漢!ダメ!絶対!
3
投稿者:(無名)
2023/11/30 22:48:39    (M7YBZA9R)
プチエンジェル事件を機に子供の服は変わっちゃったからな
2
投稿者:(無名)
2023/11/29 20:29:35    (g/KkuGBp)
BABYMETALファンですか?笑
タイトルからね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。