ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 23:22:46 (AwvwIhiH)
最近この掲示板にウチの娘と同じ7歳の娘さんの性器を9歳の甥っ子さんに触らせて、最近になって娘さんのパンツに愛液が付くようになった。
というような投稿があり、ウチの娘も同い年なのに性器を弄ってもなかなか濡れないのは何故だろうと思い、娘の性器を頻繁に触るようにしてみました。
車に乗っている時に助手席に座らせた娘のスカートの中の手を伸ばし、パンツの上から性器を擦ったり、時にはパンツの中に指を滑り込ませてクリちゃんを刺激してみたり。
また、娘が寝ている時にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上から擦ってみたり。
お風呂に一緒に入った時に、娘のワレメを開いてクリ皮を剥いて触ってみたりしました。

そしたらこの間、娘の性器をパンツの上から擦っている時に娘が『パパ、おしっこ出ちゃった』と悲しそうな声で言ってきたのですが、パンツがびしょびしょになってはいなかったので、パンツの股布部分をめくってみたら、パンツと娘の性器との間に糸を引いてました。
パンツの股布部分の内側を指で触ってみると、股布の部分がヌルヌルしていて、娘の愛液がパンツの内側に沢山付いていました。

娘は『おしっこ漏らしてごめんなさい』と言いましたが、私は『女の子は気持ち良くなるとパンツに今回みたいなヌルヌルしたやつが付くんだよ』とパンツの股布を娘に見せながら教えました。

コレは私の願望なのですが、同い年くらいの娘さん(小1~小2くらいの娘さん)をお持ちで、私と私の娘と会ってみたいという方がいたら、お会いしてお互いの娘さんの性器の触り合いっこをしてみたいなと思っています。
そういった事をしてみたい方っていますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/10/23 01:43:22    (ygo3KYUE)
娘はいませんが、娘ちゃんのアソコに興味津々です。笑
娘ちゃんのアソコを見ながら、シコシコしたいです。笑
3
投稿者:(無名)
2023/10/19 23:31:33    (b81zEYcm)
う~ん、俺はかなりの鬼畜ロリやけど、娘にはその気にはなれなかったなぁ・・・。
小3の時湯船に入ってたら、モロ対面座位で入って来て、もちろんアソコが密着してたけど
ムラムラとはしなかったなぁ。
同じjsでも他人さんや義理の娘は貫通までしちゃったけどw
2
2023/10/19 15:03:43    (fkDIRB5.)
愛液が出るの凄く見たい……娘がいたらなぁ泣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。