ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:18:33 (j.0u6Lyj)
この前、家族の事情で甥っ子がうちの家に泊まりに来ました。
甥が9歳で、僕の娘は7歳の2歳差です。
時折会っていたので甥とはすぐに話せていました。
夜になって甥、娘と3人でお風呂に入ることにしました。
娘のパンツを脱がせて裸にしたとき、甥が隣でガン見してました。
「さすがに女の子の体を見たらそうなるよな」と思いながらお風呂に入りました。
先に甥を湯船に入れて娘の体を洗っていると、まじまじとこっちを見てるので、
「女の子の体、よく見たことある?」と聞くと、首を横に振ってました。
「おいで」と言って甥を隣に来させました。
風呂場のイスに座っている娘に開脚させて、
「女の子のおしっこ出るところってこうなってるんだよ」と言って
右手で娘の割れ目を開くと、甥が目を丸くしていました。
甥は「初めて見た…」と言って凝視。
娘は恥ずかしいとかまだないみたいでした。
娘を立たせて割れ目を開き、
「ここの白いのわかる?ここ触ると女の子が気持ちよくなるんだよ。」
と言い、娘のクリトリスを軽く触ると「ん、ん、」と声を出してました。
甥にも触らせてあげようと思い、「ここ触って気持ちよくしてあげて。」
と言うと、甥は人差し指でクリトリスをちょんちょんと触っていました。
「こうするといいよ」と言って甥の指を掴んで横に擦らせると、
娘も感じてきたのか、口を半開きにしてトロンとした目になってました。
娘が無意識的に腰を引くみたいになっていたので、左手で娘のお尻を抑えながら、
甥に触らせていました。
甥が娘に「気持ちいい…?」と聞くと娘は息をはぁはぁさせながら頷きました。
すると甥の動かす指が早くなり、クリトリスを擦り続けていると
娘が「あっ!あっ!あうっ!」と言いながらお尻をビクビクさせてました。
最後はクリトリスを触る甥の手を内股で挟み込むみたいになってからビクッビクッとなって
脱力しました。
娘が床に倒れそうになっていたので抱き上げて甥と湯船に入りました。
甥が「大丈夫なの?」と聞いてきたので、「女の子はすごく気持ちよくなると体の力が抜けちゃうから、あと少ししたらもとに戻るよ。」と言いました。
まだ僕の膝で横になってる娘のクリトリスを触ると、
「おしっこ、おしっこ出そう」と言ってました。
お風呂から上がると、甥のおちんちんが完全に勃起してました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2024/02/26 09:37:10    (7f587IYJ)
続きまだでしょうか?気になります!!
47
投稿者:(無名)
2024/01/16 22:43:24    (0tc7G96Q)
だいぶ更新がないですが、もう続きはないのでしょうか?
46
投稿者:(無名)
2023/12/18 03:07:05    (w56QmoOh)
年末年始が楽しみですね
45
2023/11/29 17:46:12    (ZlAgns2Q)
エロいですね~2人が仲良いのが更に興奮します!
次回は触り合いを見届けてほしいですね!キスしながら触り合いとかも是非!
是非娘さんには手コキも教えてあげてください!
44
投稿者:(無名)
2023/11/27 13:26:15    (7GLwflr4)
待ってました。
甥っ子がエッチな勉強をしてきたとは素質がありますね。(笑)
次回は娘さんに甥っ子のチンチンをシコシコさせたり、お股同士を擦り合わせたりしてほしいです。
またの投稿をお待ちしてます。
43
投稿者:(無名)
2023/11/26 22:06:06    (ySpsd2YJ)
続きをお待ちしておりました。
甥っ子は娘さんへのクリ弄りがうまくなっていたんですね。サウナに入るのを優先して、二人の触り合いシーンを見逃してしまったのはもったいないですが、二人が仲良くなれてよかったですね。

次回は二人の触り合いの様子を含めたお話をお願いします。
42
投稿者:投稿者
2023/11/26 16:10:47    (RQT5F8DP)
皆さんお久しぶりです。
ようやく甥っ子と銭湯に行くことができました。
急に外が寒くなってきたのが功を奏して、日程を合わせることができました。
娘と車に乗って、道中の甥っ子を連れて近所の銭湯に向かいました。
着いた銭湯は冬のわりには人が少ないかなという感じでした。
脱衣所で服を脱いでいると、「ねぇ、今日もミクちゃん(娘)お股触ってみてもいい?」と
甥っ子が聞いてきました。私は「全然いいよ!気持ちよくしてあげて」と言っておきました。
この日は結構寒い日だったのですぐに浴場に入りました。
シャワーを浴びるところは浴場から見えるところ、見えないところがあって、
甥っ子と娘のことを考えて今回は見えないところに行きました。
そして甥っ子に娘を全て任せてみることにしました!
2人とも自分で髪を洗っていましたが、体はお互いに洗いあいっこしてました。
体を水で流した後、甥っ子が娘のあそこを指で開いて凝視してから「触っていい?」と聞きました。
娘も頷いて足を広げました。
甥はクリトリスを皮ごとつまんで円を描くように触り始めました。
実はこれが娘によく効く刺激方法で、すぐにおしっこ漏らすこともしばしば。
この日も触られてすぐに体がピクピクして「あっ、あっ、」と声が出始めました。
娘がいつものおしっこ我慢している顔になってきました。
そのまま円を描き続けると娘が「おしっこ、おしっこ出ちゃうっ」と言いました。
すると甥っ子が手を止めて、クリの皮を剥いて指でトントンと叩きました。
娘には強烈な刺激なのか「んふっ!んんっ!」と声が出ていました。
すごく体をビクつかせていたので、甥もびっくりしてました。
最後は娘が脱力して終了しましたが、おしっこは漏らさなかったですね。
とりあえず甥と娘には2人で湯船に行かせて、
自分は前回行けなかったサウナに行くことにしました。
一旦別れた時に、甥と娘が手を繋いで行っていたのが印象深いです。
自分が入ったサウナは、マイルドというか優しい感じのサウナでした。
だいたい10~15分くらい入っていると、2人がサウナに来ました。
ちょうど自分とサウナにいた人が数分前に出ていたので、1人だけでした。
甥と娘は私の左右に座りました。
すると娘が「さっきね、ハルくん(甥)のチンチン触ってた(笑)」と言い始めました。
びっくりして「え!嫌じゃなかった!?」と甥に聞くと、「いいよって言ったから別に嫌じゃない」
と言ってました。
どうやらお互いのあそこを湯船で触り合いしてたみたいでした。
私は平然を装いながらも「なにそれめちゃくちゃ見たかったんだけど!?」と思ってました。
サウナを出て少し湯船に入っていると、娘と甥がすごく仲良く喋っていました。
その後、脱衣所に戻って着替えて車に戻りました。
帰りの道中娘が寝てしまったみたいで、甥っ子と話していると
「家でちょっとだけエッチなことの勉強してた(笑)」と言ってました。
甥の家に着いてバイバイしてから、自分たちの家に向かいました。






41
投稿者:気になる人
2023/11/25 23:36:42    (LxYolnae)
その後はいかがでしょうか
何か進展がありましたか

40
投稿者:(無名)
2023/11/07 23:45:23    (TaxpSHAz)
お待ちしておりました。

銭湯では娘さんと甥っ子の洗いっことか、投稿者様が片手で娘さんのクリトリスを刺激しつつ、もう一方の手で甥っ子のをシコシコしたり、娘さんへのシコシコ指導なんかも可能でしたらお願いします。
39
投稿者:投稿者
2023/11/07 23:28:19    (50BUHJxh)
皆さんお久しぶりです。
いきなりですが、今月中に甥っ子と銭湯に行けるように
なったのでお知らせします。
娘の調教も進展、とまではいかないものの継続してます。
気長にお待ちいただけると幸いです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。