ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 01:07:10 (RpfIXqxP)
前にキャンプで小学1年生の女の子2人がいました。
お風呂の準備してるときに裸やワレメなんかもチラッと見れたのでラッキーくらいに思ってました。
その中の一人がおとなしい雰囲気や顔も自分好みですごくかわいく思える子がいました。
バンガロー備え付けのお風呂は狭いので子供だけで入ってもらい、先に出てきたのが自分好みの子でした。
裸を見て我慢できなくなって「ちょっといい?」とだけ言って座らせ足を開かせました。
少女は戸惑ってたけど素直でした。体を見たい一心だったのでマンコを指先でパカッと開きました。
ちゃんと中がはっきり見える程度にマンコが開きました。小さい膣やなんか見えて興奮してしまいそのままじっと見ていました。
後ろから突然、「なんで〇〇ちゃんのオチンチン見てるの?」と急に言われびっくりしました。
もう一人の子もお風呂から上がっててイタズラしてるところを見られてしまってました。
子供相手なのに割と慌ててごまかしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:56:36    (8JIaYr/P)
いい歳した大人なのに全て「た」で終わってる
普段から新聞も小説も読まない人ってこう書き方が多い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。