ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 23:50:21 (7VCPIsVm)
ちょっと前に獲物を探している時、小学校の横を通りかかった。
女の子が体育館裏にしゃがみこんでいる。
人気のない場所だったからフェンス越しに「なにしてるの?」と声をかける。
当然逃げられると思ったが女の子がこっちまでやって来た。
『ミナちゃん待ってる』ミナという友達を待ってるらしい。
「暇だったらちょっとだけスカートめくって見せてくれないかな?」
断られるか逃げられるかのどっちかだろうと思って言ってみると、
「おじさん変な人」と笑いながらスカートをめくってパンツを見せてくれた。
調子に乗って「パンツ少し下げてくれる?」と言うと『パンツ下げるの?わかった』と
二つ返事で膝のあたりまでパンツを下げてくれた。
キレイな一本筋だ。
ここでスマホを取り出し動画を撮り始める。
「名前は?」『ユカ』「何歳なの?」『7歳』
「お股を指で広げられる?」『うん』ワレメを左右に広げて中を見せてくれる。
「恥ずかしくない?」『うん』「平気なんだ」『うん、でもちょっと寒い』
この時は9月の終わり頃、夕方になると寒い日も増えていた。
びっくりするぐらい言われるがままのユカちゃん。
ユカちゃんが閉じたり開いたり引っ張ったりする度に表情を変える無垢なワレメ。
クリトリスの包皮まで丸見えだった。
そこに女の子がやってきた「ユカちゃん何してるの?」
『ミナちゃんが来るまでおじさんと遊んでたの』「早くこっちおいで、逃げよ」
どうやら友達のミナちゃんが来たようだ。
そしてミナちゃんはこの光景を見てよくないと判断したらしい。
ユカちゃんはパンツ穿き『おじさん、また遊んでね』と言ってミナちゃんと走ってどこかに行った。
危機感のないユカちゃん、今までにも悪戯されてるんだろうと思う。
なんでも言う事聞く感じは悪戯され慣れてるのだと思った。
『また、遊んでね』とユカちゃんには言われたがミナちゃんの感じだとおそらく親や警察に言われてる可能性が大だから、
会わないようにあの周辺には近づかないようにしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラーメン工法
2023/11/07 13:47:13    (mruEIEwz)
>>4

最近田舎の小学校とかは、教師の車を運動場の周囲に
よく止めています。あれって、車載カメラで不審者を
撮影する為なんだろうね。
4
投稿者:(無名)
2023/11/04 03:58:55    (4HU7oUU9)
昔だと防犯カメラもなかったし、
昼の自由時間だと普段人のいない道路に面した校庭の隅とか体育館裏とかで
遊んでる子なんかもいたから、
それ目的でわざわざ遠回りしたこととかあるなぁ。
とはいえチャンスなんてほとんどなかったけどフェンス越しに見せてくれた子とおしっこして見せてくれた子がいた。

3
投稿者:ラーメン工法
2023/10/30 13:43:20    (mvy1UJJ3)
30年前だと、フェンス越しに
最後まで見てもらえましたね。
顔真っ赤にして口元おさえながら
見ているのが可愛かったなあ。
2
投稿者:時男
2023/10/27 14:22:22    (4f1Jby1h)
私も主に声かけをしてますが打率は悪いですね
やはり警戒心強い子は悪戯され慣れてないから泣いちゃう子も多いです
こちらとしては楽しく悪戯したいのですが(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。