ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 02:56:36 (ooWqHBDA)
もう30年以上前のこと、自分は公園や空き地で遊ぶ女の子によく声をかけていた
「アンケートを取ってるんだけど、ちょっといいかな?」
大学生だった私は調査と称して小さな女の子に悪戯を繰り返していた
5歳から7歳くらいの子は簡単に物陰へ連れ込むことができた
そこで名前や住所を聞き、あとは適当な話題でアンケートっぽくノートに書いてるふりをした
そして体の反応を調べるなど理由をつけては服の上から女の子の体を軽く触る
反応を見てダメそうな子はここで終わり
大丈夫そうな子は「おなか触るよ」と言って服をめくり撫でていき、
だんだん下腹部のほうへ下りていきスカートやズボンの中に手を入れていく
くすぐったいから笑う子、だんだん真顔になる子、すでに泣きそう子とか色んな反応があった
「パンツの中も調査しなくちゃいけないんだけど脱げる?」
そう言うと自分から脱いでくれる子が当時は結構いた
恥ずかしくして渋ってる子はこっちがパンツを脱がせてあげると何の抵抗もなく割れ目が見れた
あとは股を開かせてワレメを指で広げたり女の子に広げさせたりした
当時は1年で50人くらいに声かけして30人くらいの子の割れ目を見たがやはりそれぞれ個体差があって興味深かった
その内、挿入ができたのは4人、全員アナル
さすがに膣は無理だった
その中でも思い出に残ってるのは6歳のAちゃん
ノリもよく割れ目を触った時の反応も良かったから「もっと楽しいことをしよう」と言ってワセリンを塗ったチンコをアナルに挿入
Aちゃんが「痛い」と言って突然泣き喚いた
自分はAちゃんの口を手で塞ぎながら腰を振っていると指に痛み
Aちゃんが自分の手を噛んでいた、血がにじむほど強くかまれていた
痛みと快感が頭をグルグル回りながら射精、めちゃくちゃ気持ちよかった
Aちゃんが「お尻痛い」と泣きじゃくっていたから抱きしめて「いつか気持ち良くなるよ」と言った
しばらくしてパンツとズボンを穿かせてあげる頃には泣きやんでいたAちゃん
「ごめんね」と謝ったら無視されたが別れ際に笑いながら「お兄ちゃんバイバイ」と言ってくれた良い子だった
今じゃ考えられないほど昔はやりたい放題だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 14:02:07    (dsR16n9K)
「昔はよかった」

この一言に尽きますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。