ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 22:31:34 (id5tImeQ)
昨今は昔と比べて逮捕される仲間も増えてきました
みんなはどんな場所でどのような活動をしてるのか聞きたいですね
僕は主に路上です
トイレなどもたまに使いますが逃げ場がないので捕まるリスクが増えます
路上だとどうにか逃げられるのでなんとかなるんですよ
今までも何回もの修羅場をくぐってきました
それでも前科はあります
悪戯稼業で1回も逮捕されたことないなんて人は周りにいませんし
我々にとっては逮捕も勲章じゃないですか
昔と違って派手に活動はできませんが悪戯は死ぬまでやめられないですよね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/02 09:51:32    (hWrqFIEz)
悪戯歴はS4からなので、36年になります。
メインはトイレが二重扉になっていて、ギャン泣きされても外にわかりずらいトミダヤでぺドマンを喰いまくってました。
今でもトイレに1人でオシッコをしに来たJY~J2ぐらいを喰ってますが、どうしても入れたい時は車で遠征してJ3ぐらいに声かけ→事前に調べた人気の無い所迄ドライブ→後の初めてをいただく!
こんな感じかな?
6
投稿者:(無名)
2023/09/25 00:27:32    (x7WBJMOt)
そんなつもりなかったけど
昔、仕事中に五歳くらいの女の子にトイレの場所聞かれ親に許可とり案内したら
和式じゃ出来ないと言われ男子トイレに連れ込んで手伝うついでにイタズラ&撮影しました
5
投稿者:(無名)
2023/09/23 20:27:06    (9UivpH3G)
皆さんはどういうふうにトイレに連れ込みをしてますか?

4
投稿者:(無名)
2023/09/20 04:36:19    (UGT36YW7)
AKNRさんはトイレは逃げ場がないと言ってますが、
やはり周りの目を気にせず悪戯ができるトイレはいいですよ。
路上の方が怖いです。
周りを気にしながら悪戯するのは集中できません。
なので自分はいつも男子トイレの個室か多目的トイレで悪戯してます。
3
投稿者:チャチャ
2023/09/20 00:42:47    (dqjf165G)
僕は、基本的に休みの日は、公園を回ってます。パンチラ目当てです。

遊具で遊ぶスカート女子などを視姦してます。

良かったら、カカオで交流しませんか?捕まらないように心掛けてることなど、話合いの場を設けたいです。

k08001
2
投稿者:(無名)
2023/09/19 00:47:56    (mAKxtvq5)
イタズラというほどのことはないけれど、
平成初期の頃はアルバイトでお泊り保育の手伝いとか学童保育の手伝いなんていうのが割とありました。
小さな子メインですが裸を見れるチャンスなんていっぱいあったし、高学年の子でも気にせずに膨らみ始めのおっぱい丸出しで着替える子もいました。
後は風呂上りに体を拭いてあげるとき、普通に女の子もいたのでタオル越しや様子を見ながら直接指で割れ目を軽く触るなんて簡単でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。