ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/15 21:19:08 (WHD4jy32)
娘の体を洗っている途中、
「これ膣じゃなくて尿道管に棒入れたらどうなるんだろ」と
思って透明なプラスチック棒を用意。
「お腹の中洗うよ」と言ってブスッと挿し込むと、娘はびっくり
した表情に。そのまま棒でくりくりと弄っていると、
娘がお腹をひくひくさせて「おしっこ、おしっこ」と連呼。
棒を入れたままクリトリスを触ると「やだっ、おしっこ出ちゃう、おしっこ出ちゃう」
と喘ぐように言った。
棒を抜き取るとプシャーと勢いよくおしっこをした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/26 02:33:47    (BxQCfBeT)
私も娘が小学生の時に尿道に細長い棒入れて穿って見たことありますよ、以外に痛くないようでしたが強烈な違和感と尿意で足をガクガクさせながら直ぐに漏らしました。細長いストローさして直接飲んだこともあります。娘はびっくりしてましたが
3
投稿者:マッサージ師 ◆rg6xuCj532   massageshimasu Mail
2023/09/16 22:48:10    (7nQa8P9e)
娘さん、すごい反応ですね。
気持ち良かったんでしょうか。
お話をもっと聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:39:52    (bs8JnnfX)
クリって大部分が内部にあるけど、そのクリの大部分に一番近くへアクセス出来るのが実は尿道だと思ってる。娘さんが年齢的に性感があるかわからないけど、内側と外側からイジられたらかなり効きそうだなー
とかなり興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。