ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 18:28:16 (gwGgHgbq)
低学年女児を狙って本屋で逆さ撮りをしてたんです
立ち読みしてる子の隣か後ろに行ってスマホをスカート内に差し込む
幾多の成功と失敗を繰り返し腕を磨いてたんですが逆さ盗撮を始めて3年が経ったある日のこと
その日も漫画コーナーで立ち読みをしてた7歳~8歳の子を盗撮してたんです
スマホをスカートの中に差し入れて逆さ撮り成功
もう一度スカートの中にスマホを差し入れた時に女の子が下を向いて完全にスマホを見ました
盗撮に気付く子はいてほぼみんな逃げます
しかしその子はスマホを見た後でそのまま漫画を読んでました
あ、逃げないんだと思ってスマホを何度もスカート内に差し入れました
すると女の子は座り込んで大股を開いてこちらに見せてきます
[内緒だよ」と小声で言うとパンツを捲ってワレメを見せてきました
驚きでした、なんだこの子はと
調子に乗って「パンツ脱いでちょうだい」とお願いすると脱いでくれました
それからはノーパンで逆さ撮りをしたりスカートを捲ってワレメを見せてくれたりしました
周りのお客の中には気付いてた人もいたと思います
自分が帰る頃にも女の子は立ち読みをしていました
ノーパンのまま家に帰って大丈夫だったのかといらぬ心配をしたりしました
この数日後にまた逆さ撮りをしてたのですがあの子の衝撃が忘れられず
撮ってた女の子のパンツを強引に脱がそうとして女の子が抵抗、周りの客に取り押さえられそのまま現行犯逮捕となりました
あのまま盗撮だけにしとけば捕まらずに済んだのか今でも考えます
あの子に出会ったのが運の尽き
あんなエッチな子は一生に一度会えるか会えないかだと思います
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。