ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 11:10:07 (tGSApvDa)
時間は2時頃、マンションの横にある公園で遊ぶ姉妹を発見
声をかけ姉のAちゃん(6歳) 妹のBちゃん(5歳)にイタズラ
まずは姉のAちゃん
パンツを脱がせてベンチに座らせ大開脚
割れ目をイジッたり舐めたりして遊ぶ
妹のBちゃんは不思議そうに見ている
鬼クンニでAちゃんのワレメはビショビショになってしまった
Bちゃんのパンツを脱がしAちゃんの隣に座らせる
Aちゃん同様にワレメをイジリ尽くす
反応は妹のBちゃんの方が良い
クリを刺激した時の反応が段違い
聞けばよく触っているとのこと
5歳の妹の方が性に貪欲だった
最後は姉妹のワレメにチンコを擦り付けて射精
夏休みの終わりに姉妹の味比べができてとても良い思い出になった

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/11 01:37:14    (TDDU24.L)
それは濡れてるんじゃなくて、お口臭いおじさんのくっせー唾液だろwww槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌
4
投稿者:(無名)
2023/09/07 20:41:09    (qvk784ME)
>>3
唾液というものがあってだなw
3
投稿者:(無名)
2023/09/07 03:24:26    (kHttWKx3)
6歳なんていくらクンニしても、ビシャビシャ処か殆ど濡れないんだか?w
エアプ作文、丸出しやん!w
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 16:08:12    (ypjDvlV4)
素晴らしい!

行為前後、それから行為中、
周囲の確認はどうやって?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。