ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 15:48:11 (kRgmLcz8)
だいぶ放置してたら投稿したのがどこにいったのか分からなくなったので飛んでしまいますが続きを新たに書きます。また暇つぶし程度に読んでください。
前の状況が気になる方は過去の投稿を探してみてください。

馬鹿な娘は自分が中学生ということを自らバラしてしまいました。それを聞いた男達はマジかよ?このいやらしい体で中学生ってレアじゃね?何食ったらこんなスケベな体になるんだよ笑と話しています。娘もしまったと気づいたのでしょう。オロオロしてるように見えます。
そっかそっか中学生ちゃんかと男達は嬉しそうです。娘の前に居座ってる男はうつ伏せになってる娘の上半身を反らすような体勢にさせ潜り込みます。胸をいやらしく揉み始めました。握りつぶすように絞るように娘は怖がって震えるばかり。中学生ちゃんのおっぱい頂きますと子供のように吸い始めました。やめて!と娘は声を上げますが止めるはずもありません。逃げたくても下半身にはもうひとりの男が張り付いているので身動きができないのでしょう。下半身の男は娘の水着を乱暴に剥ぎ取ります。オイルを塗っているのでスルッと脱がされる娘。尻を揉みくちゃに歪むくらい揉んでいます。中学生ちゃんの尻の穴最高!と興奮度マックスです。娘も必死に無駄な抵抗をします。尻を割り開き顔を埋めます。娘が悲鳴をあげます。胸を吸ってる男が娘に何か囁いてます。更に尻から顔を外した男も娘に何か囁いてます。娘の抵抗と悲鳴が大きくなりました。嫌だ止めて、汚い、変態と。私はすぐに理解しました。アナルマニアなのでしょう。再度男は尻に顔を埋めます。娘の体が一瞬ビクッとなったような?嫌ぁ舐めないでと娘の口から告げられます。やっぱり。私もアナルマニアなので彼の気持ちはわかります。娘には悪いですが私は興奮してしまいました。更に、ヒィ中舐めちゃ駄目ぇと嫌悪感を露わにしています。数十分舐めていたと思います。再度顔を上げるとまた娘に何か囁いています。嫌ぁ、汚い止めてと声が泣き声になっています。私の位置からだと横から見てるので前に居座る男とうつ伏せの娘、下半身に居る男がよく見えます。娘の胸を吸っていた男は自らの一物を娘の口びるに擦り付け始めました。娘は必死に抵抗しますが男が娘に何かを言うと泣きながらしゃぶり始めました。更に下半身の男は娘の足を持ち下半身を反らせます。娘がこんなに柔らかいと思いませんでした。正に海老反りです。娘のマンコが男の顔の位置まで持ってくるとむしゃぶりつきます。娘はまたビクッと震えますが男の一物をを口にしてるため声を出せません。中学の娘が成人男性のクンニに耐えられるわけもなく数分で体を痙攣させながらいってしまったようでした。それでも男は娘のマンコから口を離しません。たぶん娘の潮?尿を飲んでいるのでしょう。力の抜けた娘の体をまたうつ伏せにし、マンコをイジり始めました。手マンですね。娘はその度に何回も体をビクつかせながら情けない声を上げていました。更に娘の肛門に指を突き入れ中をいじっているようです。その度に娘も、抵抗の声を上げます。オイルの影響か?指二本を飲み込むぐらいに広げられ出し入れするたびに指を口に運ばれ感想を聞かされてました。思春期の娘にとっては耐え難い恥辱でしょう。その間も口を犯してる男は腰を振り続け口内で果てたようです。吐き出したい娘ですがそれを許さず飲まされました。

私はあまりに帰りが遅いのもおかしいのでそろそろ戻ることにしました。予め聞こえるように娘を遠くから呼ぶようにします。男達はまずいと思ったのか一目散に娘から離れます。娘も慌てて水着を着直し浜辺で水遊びをするふりをしながらオイルを洗い流していました。

私は興奮しすぎて収まりが利きません。
さて、次の策はどうするか?
男達もまだ帰るつもりはないようです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/01/26 18:21:05    (2HZkx5ZS)
男はあまりに気持ちよかったのか数回腰を激しく振って果てました。犯されてる娘はたまったものではないようでうぐっとかいぎぃとか言葉にならないうめき声を上げています。泣きながら歯を食いしばっています。男はまだまだ満足しないようで無理やり娘を四つん這いにすると再度アナルを激しく犯し始めました。中学の娘にとっては大人の一物を排泄器官に無理やり入れられるとは想像を絶する苦痛と羞恥でしょう。首を激しく降っています。あ-あ-と奇声にも似た声を上げてます。男は快感に任せて腰を打ち付けます。この雌いやらしい体しやがって腸壁がねっとり絡まってきて搾り取られる。男は何回も体位を変えて娘のアナルを犯します。何回も中に出され精子が垂れています。娘は壊れたようにガクガクしながらヒィヒィ言ってます。精神的に壊れたのか目を白黒させて口も半開きになっています。もう一人も興奮してきたのか、娘の空いてるまんこに一物を擦り付け始めました。娘はもうほとんど反応示しません。アナルを犯されながら足を大きく広げられてます。ゆっくり腰を沈めていく男。ウウッと声を上げる娘。娘は処女ではないらしいです。男はこのヤリマン女と娘を罵倒します。娘は何も言わずされるがままです。男は激しく腰を振り続けます。前後の穴を数十分犯され続け中に何回も出されました。男達は満足したのか娘を開放そそくさとその場を離れていきました。娘は何も言わず海水で身体を洗い流し始めました。私は気付かないふりして娘を迎えに行きました。娘は空元気?で遅かったねと疲れたような表情で笑みを浮かべました。私は娘に帰るか?と聞くと頷く娘。車の中で無言で着替える娘。眼の前で水着を脱ぎ尻を突き出します。まんこもアナルも開き気味で丸見えです。あそこまで犯されてるのに羞恥心がありません。性格なのかもしれません。間違いなく他人だったら襲われてしまいます。私でも娘の綺麗なマンコとアナルに見入ってしまうぐらいです。
嫁も全く同じ性格で天然?全くの羞恥心や警戒心がないので怖いところです。もしかしたら娘も嫁も犯されるまではいかなくても結構なことはされてるかもしれません。それを嫁や娘が痴漢と認識してない可能性が大いにあります。少なからず似たことをされてるのは何回か見たこともあります。またそれは別の機会に
9
2024/01/26 02:51:42    (BxQCfBeT)
娘は1度開放?されましたが脱力してしまったようで動くことが出来ません。そのまま砂浜にうつ伏せになったままです。男の一人は娘のアナルがとても気に入ったようでした。プリンとし娘の尻肉を割り開き一物を挟み込み始めます。尻コキです。何回も何回も腰を動かします。娘はやだやだと泣きべそをかいていますが男の欲望は止まりません。中学生ちゃんの尻気持ちいい!と言いながら激しく腰を振ります。そして..娘が悲鳴を上げます。ぎゃぁあ!?痛い痛いと叫びます。よく見えませんが娘にのしかかってる感じ?やめて、痛い痛い、おしりが壊れちゃうという娘。男は娘のアナルを犯し始めたようでした。寝バック?の体勢です。中学生ちゃんのアナル最高だ!という男。それをタバコを吸いながら眺めてる男。犯すなよと呆れた感じです。
8
2023/12/24 09:38:07    (AC2bquCo)
娘は泣いてますが肛門から出る物は抑えられません。泣きながら排泄している娘に男達は大興奮。しばらくすると出尽くしたのか排泄が止まり、放尿が始まります。勿体無えと男は慌てて娘の尿道に吸い付き喉を鳴らします。娘も反応しなくなりました。
7
2023/11/16 08:06:11    (htZxSkqW)
娘は抵抗したくても抱きかかえられているので何もできません。ただただ便意を我慢しながら恥辱と羞恥心に耐えるしかないのです。男は激しく顔を動かします。娘は汚い辞めてと悲鳴を上げます。男は更に吸い付くようにアナニングをします。ディープキスをして中をほじくり回しているのでしょう。娘は歯を食いしばって耐えています。数分間甜めたあと男は顔を離します。そして舌を出し娘に見せました。娘の汚物で舌が染まっていたのかもしれません。娘は青ざめていました。私は岩場に隠れているので至近距離でその行為と話し声が聞こえます。男達は私が近くにいるのは分かっているのかもしれません。中学生ちゃんのお尻の穴美味しいね。中も味が濃くてとても苦いよ。中にたくさんうんち詰まってるね?中学生のうんこ美味しいと娘に卑猥な変態的な言葉を浴びせます。娘は顔面蒼白で固まっていました。うんち早く出してスッキリしようね?とニヤニヤしてます。娘はこれから起こることを容易に想像ができたのでしょう。逃れられない絶望的な状態に震えてるようです。
男は指を一本娘のアナルに撫でるように這わせます。そのうち少しずつ指を埋没させていき中をかき混ぜ始めました。娘の便意の限界だと思います。声を絞り出すように止めてと言っています。しかし男はやめるわけもなく指の出し入れを始めます。始めはゆっくり徐々に速度を上げ更に指を二本に増やします。娘は仰け反ります。出ちゃう出ちゃうと泣き叫びます。男は指を引き抜くと汚物でべったり汚れた指を娘に見せつけるように舐め始めました。中学生ちゃんのうんち美味しいよ~早く全部出せよと娘に催促します。娘の肛門がゆっくり盛り上がり黄土色した汚物が顔を出し始めました。男は大興奮です。中学生のうんこだぜ。めったにお目にかかれね。うまそうというや顔を出し始めた娘の汚物に舌を這わせます。娘は嫌だ変態と叫びます。出始めてしまうと止めることはできません。一つまた一つと男の開いた口の中に消えていきます。
6
2023/10/21 07:25:58    (wX6.Tj19)
この体勢だと娘からははっきり自分のアナルを甜められてるのが嫌でも見える状態です。中学の娘にとっては耐え難い羞恥と屈辱でしょう。男は娘のアナルをねっとり舐め始めます。娘は泣きながら首を振ります。止めてください、汚い嫌だと言うが興奮した男が止めるわけもなく、更に激しく舐ります。中学生ちゃんのアナル美味え。最高だよ。それにこんな上玉の子のなんて味わけねえからな。それを聞いたもう一人の方はお前は本当に変態だなwと笑っています。娘に中学生ちゃん、こいつは女のうんこも大好きな変態なんだよ。腹の中に溜まってるうんこ食べられちゃうよ?お腹の中綺麗にしてもらおうね~と娘に言い聞かせるように囁いてます。それを聞いた娘は顔面蒼白になり震え始めました。激しく暴れます?イヤー止めてと悲鳴をあげます。男にがっしり抑え込まれているので暴れたところで何もできません。周りには私を含めて、娘と男達しかいません。いくら娘が悲鳴を上げたり大きな声を出しても誰にも聞こえません。うんちなんか出ません。離してくださいと娘は言うが、男は娘に中学生ちゃん嘘言ってもだめだよ?こんなに臭いんだからお腹の中に溜まってるでしょ?臭いおならも沢山してるじゃない。もう出したくてしょうがないんじゃない?お尻の中に舌入れて舐めればわかるんだよ?
イヤー止めて。変態。と叫んでいます。
私でも娘が嘘をついてるのはわかっています。ずっとしたくてしたくてしょうがないのでしょう。娘のを慌てぶりと絶望感が顔に出ています。
中学生ちゃんのうんちはどんな味かな?頂きます。もしうんこが出ないなら出るまで舐め続けるから諦めな。と言うや尻に手を当て更に左右に広げ舌先でアナルを突くように舐め始め、ゆっくり挿入していきます。広がりきった娘のアナルは男の舌を用意に受け入れていきます。娘はヒィ、イヤと声を上げます。目を大きく見開き自分のアナルを舐めているところを見ることしかできません。首を大きく振り歯を食いしばり必死に恥辱と便意に耐えています。ウァ、と声を上げます。我慢出来ないのか声を絞り出します。根本まで舌を入れられたのでしょう。ヒイヒイ娘は声を上げます。
5
2023/10/02 10:25:56    (w7AwaULh)
男は娘のアナルに顔を近づけわざとらしく臭いを嗅ぎながら娘に、お尻の穴がヒクヒクしてる。それに凄いうんち臭くていやらしいね。と卑猥な言葉を浴びせます。気の抜けていた娘は、我に返りイヤイヤと首を振ります。鼻を押し当て臭いを嗅ぎまくる男。穴が開き気味なので鼻もめり込んでいるのかもしれません。数分間娘の臭いを堪能した男。物凄い臭いよ、最高の臭いだよ。中学生のうんこの匂いは病みつきになりそうだよ。娘はすすり泣くだけです。もう我慢できねえと言いながらむしゃぶりつきました。
4
2023/09/22 10:15:09    (TTTCrcXU)
娘は困惑した表情です。あっあっと声を出してます。自分でも異様な感覚に戸惑っているのでしょう。男達が子供のように自分の胸に吸い付き、かつ突起した乳首をいやらしくねぶり回されてるのですから。吸われながら下半身も弄られています。一人はマンコを、一人はアナルを。指を入れ激しく中をかき混ぜられ指を出し入れされてます。娘は目をつむり歯を食いしばって震えてるようです。首を振り快感に耐えてるようですが口から喘ぎにも近い声が漏れてます。男達がいかせようと責めてるわけですから中学生の娘には地獄でしょう。体を震わせいったようでした。興奮した一人は娘を抱き上げます。大股開きにした状態で後ろから抱え込みます。小さな子供がおしっこをさせられるあのオシッコポーズです。屈辱的な体勢ですね。娘はやだやだとなきべそをかいていますがどうすることもできません。もう一人は娘のマンコに顔を近づけます。娘の顔を見ながら中学生ちゃんのマンコ頂きますといい、舐めあげます。娘は顔面蒼白になりやだやだと泣き始めました。まあ辞めるはずないですよね?何回も舐めあげます。しょっぱくて美味しいねと娘の羞恥心を掻き立てます。ピチャピチヤわざとらしく音を立てます。さらにズズッと音を立て舐めすすり始めました。娘はひいっ辞めてとお願いしてますが。男はさらに激しくクンニします。いやっ中舐めないでと娘が悲鳴をあげます。おしっこでちゃうから辞めてといいますがそれが狙いでしょう。男は嬉しそうにおしっこでちゃうの?お兄さん、おしっこ飲みたいな、たくさん出してと娘に言います。娘の顔色が変わり変態辞めてと激しく首を振ります。それでも男はいやらしく娘の尿道を舐め吸い付きます。イヤー辞めてと言いながら必死に耐える娘。元々おしっこをしたくて岩陰に来たわけですから我慢できる訳ありません。娘を抱き上げてる男は娘に絶望的なことを言います。こいつは女の小便が大好物の変態だから諦めな笑と。娘の限界が来ました。娘の尿道からおしっこがチョロチョロ、そのうち勢いがつきシャーという感じで男の開けた口の中に注ぎ込まれます。娘は絶望した顔で引きつっています。恐ろしい物を見ているようで言葉を発することはできていません。男は嬉しそうに喉を鳴らして娘の汚水を飲み干していきます。徐々に尿道口に口を近づけしまいにはそのまま吸い付きとめどなく出てくる娘のを飲み干していきます。娘も我慢していたのか相当な量を出します。器用に飲み干していく男。終わったあともしばらく尿道口に吸い付き残尿を啜っているようでした。私はこの男の行為に興奮を覚えます。娘は絶望し、魂の抜けたように力が抜けます。しかし男の目的はやはり娘のアナルなのです。体制が体制なだけにアナルも開き気味になっています。
3
2023/09/16 16:29:44    (5gSKqhgm)
娘は私に抱きついてきました。震えているようにも見えます。怖かったのでしょう。私は白々しくも娘にどうした?大丈夫か?と尋ねます。娘は何でもないよと困ったような泣きそうな複雑な顔をしながら何でもないよと答えます。私はもう帰ろうか?と言うと娘は頷きました。流石に娘もこたえたのでしょう。私は欲望がむくむくと芽生えます。娘には悪いですが、あの変態たちに娘をもっとめちゃくちゃにされてるところを見たいと思ってしまいました。私の一物は突起していました。娘も私が突起していることは分かったはずです。何故突起しているのかはわからないと思いますが…実際に抱きついてきたときに娘の股間に当たってしまいました。さらに少し擦り付けてしまったんです。娘は何も言いませんでしたが変な顔をしていました。
私の願いは直ぐに叶いました。娘は私が帰ってきたのとこの場から開放される安堵感から尿意を催したようです。恥ずかしそうにおしっこしてくるから待っててという娘。
私は内心喜びました。絶好のチャンスです。それは彼らも同じこと。聞こえてたのでしょう。もう私のことなど完全に無視です。娘は岩陰に小走りで向かいました。男達も娘に続き急ぎます。私も少し時間を置いて向かいます。娘も頭が悪いのか?何も考えてないのか?それとも安堵感でわかっていないのか?襲われるに決まっています。
私は陰から目守ります。案の定娘の悲鳴が。男達は私のことをわかっているのでしょう。娘に何しても私が助けないと。私は至近距離で見ることができました。勿論話し声も聞こえます。娘が男達に変態的にいやらしく声を掛けられているのを。
娘は立った状態で男達に抱きつかれていました。水着は剥ぎ取られ素っ裸です。左右の胸を男達に乱暴に揉まれ乳首を集中的にいじられています。左右の胸を違う男にいじられているので変な感覚なのでしょう。娘は下を向いたままじっとしています。乳首を引っ張られたり摘まれたり擦られたり、乳首が立ってきてる感じがします。恐怖を感じながらも気持ちいいのかもしれません。次に男達は中学生のおっぱい吸っちゃうよと娘に卑猥な言葉をかけながら左右の乳首にそれぞれ吸い付きます。わざとらしく音を立て吸っては舐めを繰り返します。
2
投稿者:せい ◆qwCx6LG9DM   seisei15 Mail
2023/09/02 23:00:04    (FdFjyPBc)
めちゃくちゃ興奮しますね!
抵抗できずに欲望のまま悪戯されてしまうなんて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。