ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/18 18:54:38 (3wOC8BLR)
3年と4年の時の担任だったY先生
私はこのY先生が苦手でした
3年になった最初の日
Y先生に呼ばれ私が教室の前の方へ行くとズボンとパンツを脱がされアソコを見られました
教壇に隠れて脱がされてることは周りの子はわかりません
Y先生はニコニコ笑ってました
その日からY先生に呼ばれてアソコを見られることになりました
私は嫌だったけど嫌とは言えずに従いました
トイレに呼び出されてオシッコをするところを見られたりしました
テスト中にもY先生に呼び出されました
みんなが小テストを受けてる中、私は教壇の陰でY先生にアソコを弄られていたんです
4年になっても先生の行為が続いたのである時「やめないと親に言う」と言いました
Y先生は「わかった」と言い私への行為は無くなりました
後に聞いた話だとY先生は私と仲の良かったみなちゃんに同じようなことをしてたようで
みなちゃんはY先生に「ゆまちゃんは嫌がらなかったよ」と言われてたそうです
昨今、わいせつ教師が逮捕されてますがY先生のように何のお咎めなく定年まで教師を続けた人もいます
表に出るのは氷山の一角
泣き寝入りしてる子供がどれだけいるのか、想像しただけで恐ろしいです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。