ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 20:21:47 (SMAH5bU5)
悪戯ではないんですが。
夏休みのスパ銭で何人か視姦してきました。
一人目は幼い割にスラッとした子。アヒルが沢山入ってる親子連れ用の風呂があって、そこで10分ほど遊んでいたのを外気浴の振りをしながら視姦しました。アヒル風呂が見えなくなってしまう位置の椅子にオッサンが座ったのでクソ!と思ったら横にズレました、案外同志だったのかも?
二人目は羞恥心の無さそうな子。壷湯(丸く狭い湯船にザブンと浸かるやつ)に入って観察していたところ、横の壷湯に入ってきました。その際、足を思いっきり上げたので割れ目は丸見え。ガン見していたら親に警戒されたのかもう1個横の壷湯に移されちゃいましたが、浴場を出るタイミングを合わせ、体を拭かれてるところをまた視姦しました。
三人目は日焼け跡のエロい子。いかにも活発な子って感じで、他二人とは違った下付きの割れ目がエロかったです。洗い場で横に陣取るのは流石にバレそうだったので背中合わせに陣取って、後ろをチラチラ見ていたところ、見られているのに気が付いたのか無邪気に体ごと振り返ってくる女の子!胸から割れ目まで全部見れました。
ここの体験談を見てると「実の娘を銭湯で見せびらかす」なんていう素敵なパパさんもいるみたいなので、もしそういったお話あればレスやメール等で聞きたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マンダリン
2023/08/19 00:35:06    (duI4doc4)
私もS3の娘をよく男湯へ連れて行きます。
特に今はスクール水着の形に日焼けしていていい感じです。
行くと必ず1人はいいポジションについてきて、胸やスジをじっくり観察してきますね。
同じ趣味の男性に娘がエロい目で視姦されていると思うとゾクゾクして興奮してきますね。
2
投稿者:みかん汁
2023/08/18 10:30:56    (grKT98Jn)
私の娘(小1)もよくスーパー銭湯に連れて行きますね。
風呂に入っていると、娘の身体を見る男性の視線はよく感じますね。
2つ隣りが空いているにも関わらず、わざわざ隣に座ってきて、身体を洗うフリをしながら娘のアソコをチラチラ見てきたり、風呂入っていると娘の前に陣取ってチラチラ見てきたり。
風呂で娘が頭を洗っている時にわざと娘のワレメを指で開いて横に向かせて男性に見せてあげたりした事があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。