ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 16:33:10 (XL0AJB0O)
色々と思い出したので、書いて行きます。

理由は自分でも良く分かりませんが、私はオシッコとアソコの匂いのフェチです。

ある時、誰かいないかな?と近所のアパート周辺をウロウロしていると、外で遊んでいた幼稚園位の女の子が、急に物陰に入って行った。
直感的に、オシッコだろうと思って後を追うと、案の定しゃがんで野ションしていた。
オシッコが終わると、さっさと拭かずにパンツを上げて遊びに戻ったので、周囲に誰もいない事を確認してから、声を掛けた。

「さっき、オシッコしてたよね。」
「うん」
「終わった後、拭いてないでしょ。」
「うん」
「拭かないとバイ菌が付いて病気になるから、拭いてあげるね」
「うん」
と言ったので、ポケットからティッシュを取り出し、お腹の方からパンツの中に手を入れて、ティッシュでアソコに入念に拭き、途中から中でティッシュを放し、直接手でアソコをクチュクチュいじると、余りの興奮でチンコを触っていないのにも関わらず、逝ってしまった。

他にも、近所のスーパーのトイレは格好の狩場だった。
よく張り込んでは、女の子が来ると隣の個室に入り、上や下からその様子を見たり、時には一緒に個室に入ってオシッコする様子を見たり、アソコに手を当てて出て来るオシッコをダイレクトに受けたりした事もあり、あの頃は本当に良い時代だったなあと思う。
が、録画機材が普及していなかった事が、本当に悔やまれる。

で、いずれの場合も最後はアソコを拭いてあげてからティッシュを持ち帰り、家でティッシュの匂いを嗅ぎながら、再び楽しむ事がルーティンになっていた。

ある時、近所の小学校の近くで、1人で歩いて帰っている3年生位の背格好の子を見付け、イケるかもと思って声を掛けた。

聞くと、5年生のKちゃんでダメかもと思いながら話を切り出した。
理由は何て言ったのかは良く覚えていないけど、調査とか言ってオシッコの後はどんな拭き方をしてますか?とか、オシッコを拭いている時にお股が気持ち良くなった事はありますか?等々、色々とエロい質問に答えてもらった。

最後の方には、当時まだ書店で普通に売られていたプチトマトや、ロリヌード写真集なんかからワレメが写っている写真を数枚切り抜き、スクラップブックにして見本を作成して、どれが1番自分のワレメの形に似ているか答えてもらった。

「じゃあ、確認の為にちょっと見せてもらえますか?」と言うと、流石にそれはダメですと断られたので、「最後に病原菌の検査をします」と言って新品のガーゼを取り出し、「コレでオシッコをした時みたいに、お股を拭いて下さい」と言うと、「はい」と言って目の前でお腹の方からパンツの中に手を入れて拭いてくれた。

「お股の上の方に、小さく出っ張っている所があると思うんだけど分かる?」と聞くと、「はい」と言うので、「その部分は特に拭いて下さい」と言ってクリをいじらせたが、特に反応は無かった。

拭き終わって「終わりました」と言ってガーゼを取り出すと、今拭いたであろう真ん中あたりが、うっすらと黄ばんで変色していた。

「調査の協力ありがとうございました」と言ってガーゼを受け取り、家でガーゼの匂いを嗅いで再び楽しんだ。

経験上、子供特有の少し臭いアソコの匂いって、学年が上がって来ると無くなる気がする。
恐らく、身体の成長と共に匂い自体が変化するみたいだし、トイレ後の拭く処理がキチンと自分で出来る様になって来るからかな?
この特有の匂いが楽しめるのは、大体4年生位までですかね?知らんけど笑

しばらくすると、声掛けの成功率が下がって来て、作戦の変更を余儀なくされた。
で、思い出したのが小学生時代、夏のプール授業の時間に忘れ物をしたので教室に戻ると、当時は6年生でも男女一緒に教室で着替えていたので、クラスの女子の脱ぎ立てパンツが目の前にあった事を思い出した。

夏場限定で、なおかつ学校に入るリスクはあるものの、匂いを欲する気持ちには勝てなかった。
最初のうちは慣れなくて、手当たり次第に行ってはパンツをゲットして持ち帰ったが、そんな事をしたらたちまち同じ学校には行けなくなり、自らの行動範囲を狭めて首を絞めた。

試行錯誤を繰り返しているうちに、大抵の教室には係の班ごとに顔写真が貼ってあり、名前も書いてある事から、名前と顔を一致させる事が出来る事に気付いた。

そして、行ける時に無理の無い範囲で教室に行っては、名前と顔写真を写真に撮って収集し、データを作って夏場に備えました。

結果は大成功で、ある年の夏には学年ほぼ全員の汚パンツを撮る事が出来、匂いは教室や更衣室で楽しみました。
元々、匂いは数日で消える事が分かっていたので、持ち帰るリスクを考えると必要無かったですね。

コレには応用編もあり、下駄箱に行って上履きも写真に撮る事で、名前・顔写真・上履きの画像データ3点セットを作る事が出来ます。

コレが出来上がると、トイレを撮った際に上履きから個人を特定する事が容易になり、確率こそ低いものの、名前・顔写真・汚パンツ画像・オシッコ画像や動画の、私にとっての究極のおかずセットが出来上がります。

今まで1人だけですが、4年生のSちゃんのみ、コンプリート4点セットが完成しましたが、トイレは後方からだったので、究極の意味ではまだ完璧では無いですね。

また、トイレやオシッコを求めては、児童館やスイミングスクール、塾やピアノ教室等、学校以外で思い付く所には全て出向きました。
その中で1番美味しかったのは、地元の公共ホールで週末や学校長期休暇中に開催される、発表会系のイベントでした。

何が良いかって言うと、トイレで撮影が出来た後で、最後に記念撮影が行われます。
舞台上にひな壇を組み、写真屋さんが集合写真を撮るのですが、その時に保護者も自分のカメラで撮影出来るので、どさくさに紛れて私も撮影出来た子の靴や靴下の特徴を把握しておき、何食わぬ顔で堂々と顔や全身を撮影する事が出来ます。

場合によっては、発表会のプログラムに名前の他に学年、学校名なんかも書いている熱心な先生もいるので、その子を先生が呼ぶ時に聞き耳を立てていれば、全て把握する事も出来ます。

ダラダラと長文になってしまったので、今日はこの辺でやめます。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。