ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 17:09:46 (yYRi8Uzr)
コロナ前の12月、車で郊外の駅から薄暗い道を流していたときのこと。このあたりは新興住宅やマンションと古い農家や田畑が混在している。つまり塾帰りの女の子が通りかかると襲いやすい場所といえる。
この日は夜7時ですでに真っ暗、街灯も少なく通行人もほとんどいなかった。運良くセーラー服の小柄な女の子が通りかかるなんてな。
待ち伏せしてパンティでも奪ってやろうかと待っていたら、馬鹿だなイヤホンなんかして無防備なんだよ。
後ろからスカートめくってまさぐったら、驚くほどのモリマン、こんなの今まで出合ったことがない。こんなチャンスはめったにないので近くの農家に引きずり込んで、パンティ脱がしてモリマン直下のキツキツマンに指2本入れて掻き回してやった。
おとなしい子で騒がないしキツマンの具合があまりにも良かったので、ペニス入れようかとも思ったが指で掻き回しながらオナニーしてしまった。お陰でそのあと3回は掻き回しのチャンスがあったよ。その話はまたの機会に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/03 00:12:23    (HDmm78Ft)
あんた……人間のクズだな……
もう二度とやらないと誓えよ
神じゃなくて自分に誓えよ
でなきゃあんたは本物の化け物になっちゃうぞ
5
投稿者:(無名)
2023/08/16 11:09:03    (35qRVNC7)
せっかくのモリマン、キツマンなのにフィストしてしまうなんて、俺はなんと勿体無いことをしてしまったんだ。肛門はこのまま広げるとして膣は元通り収縮できるだろうか?
筋収縮剤と電流の刺激で2週間ほどかかるかも、駄目なら逆に頭が入るほど広げてやるか。まずはクリトリスを吸引しよう。吸引するだけじゃなくグリセリンを徹底的に注入してみた。この子小さなクリトリスを俺のアナルに挿入するサイズにしてみるかな。
その間は24時間イラマチオでもするか。JC1の小さな口への挿入は止めれない。窒息寸前のJCを何度も生き返らせるのは残酷だが面白い。ここでは何度でもお漏らししていいからな。
4
投稿者:(無名)
2023/08/14 12:00:50    (XlQY6rOk)
膣と肛門の両手フィストはかなり苦労した。特に肛門についてはゆっくり開かないとすぐ切れてしまう。左手を膣に挿入できたのは2日目の午後。こちらはかなり強引に広げても壊れない。腟口近くは直接触ったことがあったが子宮口に指入れしたのは初めての経験だ。これはかなり痛がったので可哀想だったがね。
肛門のフィストには4日かかった。浣腸を繰り返しながらアナルプラグを徐々に大きいサイズに取り替えていったのだが、手が入るようにするのはなかなか難しかったな。直腸の構造はかなり複雑だし圧も強かった。

3
投稿者:(無名)
2023/08/13 11:11:05    (eJjBfvWt)
12月も20日ごろ、もう冬休み寸前の早朝、ついにこのJCを拉致してやった。予め準備した拘束具付きワゴン車で。連れ込んだのは古びた団地。老人ばかりで1年以内の取り壊しが決まっている。ここにはあらゆる性器責め具が揃っている。早朝に拉致すれば下校時間まで、いや数ヶ月閉じ込めて凌辱の限りを尽くすことだって可能だ。
モリマンに食い込むロープを用意するだけで勃起が止まらない。このJCくらいのモリマンなら前から食い込ませた股縄が肛門に届いても途中の膣部への食い込みが甘くなってしまうのだ。したがって恥骨からクリトリスにかけての食い込みは想像を絶するものになる。合わせて肛門への食い込みもだ。
また、ここでは屋外と異なりペニスは膣に入れて楽しむのもOKだ。なんなら1日中ハメっぱなしもいいな。
この小柄なJCにどこまで巨大なディルドがはいるようになるのか?フィストなんてのも可能かもしれない。膣と肛門のダブルフィストなんて面白いかもな。
JCを妊娠させてしまうのも面白い。
一度にやると壊れてしまうので、まずは3日かけて電マを膣と肛門に入れっぱなしにできるようにするかな。
可哀想だけどこれがお前の運目なんだよ、可愛いJCちゃん。
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 08:01:30    (eJjBfvWt)
あれだけモリマンをいじくられたJC。さすがにひとり歩きはしてないだろうと思ったが、念のため1週間後の早朝に行ってみた。
まだ薄暗い早朝、なんとあのモリマンJCが一人で登校していた。部活の朝練でもあるのかな?捕まえてモリマン膣をいじりながら聞いてみよう。
今回は前回からワンブロック離れた雑木林で待ち伏せた。おとなしい子だな、簡単に拉致できたし今回はマジックテープの手枷、ボールギャグと電池型バイブも用意していったのがよかった。雑木林に引きずり込んで拘束しいきなりパンティを脱がしてバイブを入れてやった。
俺の指は当然アナルに挿入。可哀想なのでローションたっぷり塗り込んでやったがな。
周囲を気にしながら15分は楽しんだ。路上痴漢でこの時間はかなり長い。たっぷり遊んだあと唇をこじ開け精液を流し込んで完了だ。下手にペニスを口に入れると危ないからな。
パンティで口を拭いてやり拘束を解いて学校にいかせてやった。精液まみれのパンティを履かせてな。
次回もまた遊ぼうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。