ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 22:41:50 (./HRClvR)
近所の小さな公園で1人で遊んでいた小学2年生の女の子に初めて悪戯出来ました。
お菓子をあげる事を口実に自分のハイエースに誘い込んで悪戯しました。
その子にパンツ見せてとお願いしたら、すんなりとワンピースをめくってパンツを見せてくれるような今時珍しい警戒心の無い女の子でした。
ハイエースの中に誘い込んでパンチラ写真を何枚か撮ったら、仰向けに寝かせてパンツの股布部分をずらして幼いワレメをじっくりと鑑賞しました。
ワレメを指で開くと小さな膣口が呼吸に合わせて開いたり閉じたりしていて、凄く興奮しました。
クリトリスの部分には皮が被っていたので、ひん剥いて触ったらくすぐったいらしく、身体をくねらせてました。
今度はワレメを指で開いたまま舌で舐めてみたら気持ち悪い嫌だ!と言われたので途中でやめました。
最後に小さな膣に指を入れたら凄く痛がって、暴れたので指挿入は諦めました。
記念に女の子の穿いてたパンツをもらって、僕が用意していたパンツを女の子に穿かせてお別れしました。
パンツの股布部分にはおしっこ汚れが付いていて、アンモニア臭が凄いです。
幼い女の子はみんなこんな感じでパンツの股布が汚れているものなんですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/03 00:16:10    (HDmm78Ft)
こういう掲示板で言うことじゃないと思うので場違いなのは百も承知ですが、此処に来る人たちはみな、被害者の女の子に申し訳ないという気持ちと贖罪の精神を持つべきです。
自分の今の生活を壊してしまう前に、罪を自覚して二度と犯さないことを誓う
それでいいじゃないですか?
逮捕されろとは言いません。

5
投稿者:(無名)
2023/08/14 01:45:17    (qILq8cDC)
ここに来てる時点で同類なの、自覚してなくて草
4
投稿者:(無名)
2023/08/13 18:11:32    (4DgdI883)
1と3は 異常だなw
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:45:51    (EX8nzKRa)
ロリネタでシコりに来てるペドフィリアが、偽善者面して何言っちゃってるの?
気持ち悪いw
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 03:59:47    (81MMz7jZ)
刑法犯罪自白か?気持ち悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。