ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 07:55:52 (KjXjh9Hu)
夏休みに入ってから、みなさんみたいに小学校低学年の女の子への悪戯をしたいと思い、昨日近所の児童図書館で小学2年生の身体が細っそりとした可愛い女の子に声を掛けて、図書館のトイレでワンピースをめくってパンツを見せてもらったり、パンツを脱いでもらって、クロッチの汚れている部分の匂いを嗅いだり、パンツの上からオマンコを触ったりしました。
しかし、パンツの中に手を入れようとしたら、『そこはママが触らせちゃダメって言ってたからダメ』と言われて、直接オマンコを触ることが出来ませんでした。
ここに書き込みをされている方はパンツの中に手を入れてオマンコを触ったり、指を膣に入れたり出来ている人がいるようで羨ましいです。

どうしたら女の子の警戒心を解いてパンツの中を触らせてもらえるようになりますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/14 01:51:25    (qILq8cDC)
ぺドマンを悪戯して性欲を満たす異常者ですが… 何か?w

エロネタでしかシコれないヘタレが、イキッてて草
8
投稿者:(無名)
2023/08/13 18:15:18    (4DgdI883)
異常すぎるなw
7
投稿者:(無名)
2023/08/11 23:29:32    (FF6lL0xd)
前に7歳と6歳の子のマンコを見たことあるけど、膣口なんか小指の先より小さい穴で
付近を触っても痛がるだけだし、湿ってる感じはあるけど濡れるには程遠くてほとんど見るだけだった
6
投稿者:(無名)
2023/08/09 22:33:14    (pHFcRosI)
性知識のない幼女が、膣に指を挿入された時の激痛に歪む表情が見たくて悪戯してます。
ギャン泣きする子や、つま先立ちで必死に耐える子など、指を入れた時の反応は十人十色で飽きないです。
今日悪戯した子(7歳)は、激痛に泣かずに耐えれる子だったので、キツキツの膣をたくさん楽しめました♪
最後に開いてパシャったやつで、今シコってますw
5
投稿者:まさる
2023/08/09 21:55:20    (dKHEVqz.)
いやいや一般のロリちゃんに悪戯しちゃだめでしょ
実は僕、姪のロリちゃん(当時小5)が寝てるときパジャマズボンの中に手をいれ触ったことがある
それは一度や二度ではない
しかも触ってるとヌルヌルして指が入りそうだった
だが全く本人は気づいていない
なんと姪は中1なっても僕の布団の中入ってくる
こっそり触ると胸も膨らんでやわらかい
裸が見たく寝てる姪のパジャマを脱がせ下着も
びんびん某を握らせたり咥えさせたり
サインペン3本・・・に刺したことある
天然天使で気づいていないのか翌朝は普段の会話だ
こんなことしてるから3浪したかな
 

4
投稿者:(無名)
2023/08/08 18:01:41    (MSsZpfO.)
洋式の有る個室に連れ込んだら、まず歳や名前を聞きながら緊張をほぐします。

ズボンやパンツを下ろすのはそれから!
下をおろしたら、抱き抱えて洋式の蓋の上に仰向けで寝かせます。

両膝を持ち上げながら左右に開き「お膝持ってて!」っといって持たせます。

「綺麗なワレメちゃんだね!」って言いなから指でスジをなぞり、プニプニの弾力を楽しみます。

「ワレメの中見るね!」っと言いながら、両親指でワレメき、「舐めてもい~い?」っと言いながら舐めます。
反応を見ながら、クリを皮ごとorクリ皮を剥いて直舐めをします。

ここで一旦、攻守交代! フル勃起した大人チ○ポを見せつけてから咥えさせ、しゃぶらせます。

そしてまた交代。メインディッシュの膣に指を入れて、指の腹で子宮口をこね回しで終了。 潤滑剤には、持ち歩いても不審じゃないチューブのハンドクリームがオススメです。

後、狩り場に図書館は、あまりオススメしません!
衝動的に悪戯しまくると、直ぐにお縄になりますよw

ちな私はぺドタッチ専歴37年前科なしで、ぺドマンライフをマンキツしてます。
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 12:13:28    (gkMjSzBT)
お小遣いあげたらよくないでしょうか
2
投稿者:(無名)
2023/08/08 09:16:35    (4qAGpSZT)
ママがそんな事言うわけないだろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。