ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/07 02:58:19 (sVl/79dh)
久しぶりの投稿になります。

娘が今年から小学1年生になり、昨日、今日と親戚がウチに遊びに来た時の話を報告したいと思います。

土曜日に親戚がウチに遊びに来て、1日目は都内の大型プール施設に遊びに行きました。
親戚には高校1年生の男の子がいます。
高校生の男の子の両親は私の妻と銀座に買い物に行った為、プールへは私と娘、親戚の高校生の男の子の3人で行きました。

プールに行ったら、当然娘も男性用のロッカールームで水着に着替えるのですが、娘がワンピースの中に手を入れてパンツを脱ぐ際に親戚の高校生の子はその様子をガン見していました。
娘は脱いだパンツをロッカーの中に放り投げて水着を着て近くのベンチに座った為、私は『脱いだパンツちゃんと袋に入れて』と注意したのですが、娘は『やだー!』と言って言う事を聞きませんでした。
すると親戚の男の子がロッカーの中に放り投げた娘のパンツを取り出して、パンツのウエストのゴムを広げて中をクロッチ部分を確認してから袋に入れました。
私は『ありがとう』とお礼をしましたが、私はこの行動を見て、親戚の高校生はロリコンかもしれないと思いました。
普通なら、親戚の娘のパンツを自分から触ったりしないし、ましてやパンツの中を広げて確認したりしないから怪しいなと感じました。
また、プールの帰りに着替える時も娘の裸をチラチラ見たり、娘がパンツを穿く姿をガン見していたので、私は親戚の高校生はロリコンであると確信しました。

そして日曜日の今日、私の家族と親戚の家族とで河原にBBQをしに行きました。
私は親戚の高校生と娘と一緒に魚を釣りに行ってくると言って、3人でBBQをしている場所からは見えない場所まで連れて行きました。

魚釣りをし始めてから暫くして、私は親戚の高校生に『由菜(娘)の身体見てみたい?』と聞いてみました。
すると最初は『別に興味ないですよ』といわれましたが、私が『昨日、プールでの着替えの時に由菜の身体をチラチラ見てたでしょ?本当は女の子の身体に興味があるんじゃないの?特別に由菜の身体触らせてあげるよ』と言ったら、『本当ですか!?』と思った通りの返答が返ってきたので、娘の身体を触らせてあげる事にしました。

魚釣りをしていた娘を近くへ呼び、娘に『親戚のお兄ちゃんが女の子の身体見てみたいって言ってるから見せてあげて』と言ったら娘は『いいよー』と言って了承してくれました。

娘を河原の大きな石の上に座らせて、脚を広げさせました。
ワンピースの下に黒パンなどは履いていないので、脚を広げるとクマ柄のパンツが丸見えの状態です。
私は親戚の男の子に『由菜の身体自由に触っていいよ』と言いました。
すると親戚の男の子は娘のワンピースの中に手を伸ばして、パンツの上から娘のワレメを触り始めました。
親戚の男の子は娘のパンツのクロッチ部分をなぞるように何度も人差し指を往復させて、娘のクリトリスを見つけたのか、指で引っ掻くように一部分を触り始めました。
娘は身体を何度もピクピクさせてました。
親戚の高校生は長い間(2、3分くらい)ずっとパンツの上からしかアソコを触ろうとしないので、私は『由菜のパンツの中は見ないの?』と聞いたら、親戚の男の子は『女の子は気持ちよくなると濡れるって聞いたんですけど、パンツにシミが全然出来ないんですね』と言いました。
私は『さすがに小学1年生の女の子はそんなに濡れたりしないでしょ。試しに由菜のパンツめくって中見てみたら?』と提案しました。
親戚の男の子は娘に『パンツの中見るね』と言って、クロッチ部分のゴムを引っ張て中を見ました。
親戚の男の子は間近で見る女の子のワレメとパンツの内側に付いたおしっこ汚れに興奮していました。
親戚の高校生は娘のワレメを開いて中を見たり、クリトリスの皮を剥いてチョンチョンと触ってみたり、ワレメの中を指の腹で擦ってみたりしていました。
娘はその様子に『パパと同じ事してるー』と言いました。
親戚の高校生に私が娘に普段から悪戯している事がバレてしまいました笑

ひと通り娘のアソコを触り終えると『今日はありがとうございました!』と言ってBBQをしている場所に戻っていきました。
娘に『今日、お兄ちゃんにお股触られて気持ち良かった?』と聞いたら『くすぐったくて変な感じだった』と言われました。
娘を再度、岩に座らせてパンツの中を確認したら、ワレメの部分が少し湿った感じで濡れていました。
この時、私は小学1年生の女の子でも濡れたりすることを初めて知りました。

最後は娘に今回の事を他の人に話したりしないように口止めしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひさ
2023/08/11 23:07:41    (hZUUBnv/)
さすがに膣にに入れるのはまだ早いのかもですね!
しかし小1でも濡れるようになるんですね~
最近はいらずらしながらのお出かけはどういうとこに行ったんですか?
その時の様子などもしよかったら聞かせてくださいね(^^♪
3
投稿者:みかん汁
2023/08/11 21:38:26    (QrS6gVtj)
〉〉ひささん
娘にはこの間、極小ローターを膣に入れてみようと試みたのですが、娘の膣口が痛いのかキュッと閉じてしまって入れられませんでした。
なので今まで通りローターをパンツの中に入れて2人でお出かけとかをしています。
最近は娘も感じやすくなってるのか、ワレメを指で開いてみるとクチャっと音がして、糸を引く事が多くなりました。
2
投稿者:ひさ
2023/08/11 11:50:59    (OgM6NAH0)
幼くかわいい娘さんいらっしゃるんですね! 前回の投稿も読ませてもらったんですが、今でもローター使った悪戯は普段からしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。