ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 20:16:33 (xXIWAKcA)
今年の夏休み期間の成果

キスだけ   2人
 +
乳首舐め   1人
 +
クンニ    2人
 +
フェラ    3人
 +
人差し指挿入 2人
 +
擦り付け
 &ぶっかけ 1人

スーパー銭湯での視姦
ほぼ幼稚園児位と小低学年だったけど
1人だけ ツンパイ & うっすら産毛 の子が居て、めっちゃ興奮しました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/04 16:04:20    (07XfEYqi)
今、各県の公衆浴場が変わりつつあります。
昔は10歳まではとか小柄な女の子や男の子が当たり前の
様に入ってましたが。

此処に来て可也問題が出始めて7歳所か男の子と女の子は
年齢は関係なく別々に入るという様な意見が圧倒的に増えて
ます。

此れは子供目線ではなく大人達の都合の良い解釈だとは思いますが。

分かります親からしてみれば小さな女の子でも親からすれば大人だけ
出は無く性に興味を持ち始めた年齢最近は低年齢化してます。
あきらかに小さな女の子の小股を見てる男の子や大人も。

反対に銭湯等で女の子や大人が男の子のチンチンを興味本位で見るなど。
あからさまに増えてます。

言ってる事は理解できますが。
家庭の事情でどうしても男の子や女の子がお父さんやお母さんと入らなければ
ばらない事情があるはずです。

子育てをしてるでも妻がいない娘をお風呂屋さんで入れる事もあると思います
またその反対のあります。

貴方の様な方が方がいるからその様な事が起き始めるんです。
良き日本の文化を無くしたくはありません。
そんなことをしてると公衆風呂が消滅します。
お客様あっての公衆風呂です。
7
投稿者:(無名)
2023/09/02 11:23:38    (ez2RNbr0)
あのJYやJSに指を入れた時のギチギチな締め付け感に、逃げれない様にお尻を支えている手に伝わってくる「 ぎゅっ 」と痛みに耐えてる筋肉のこわばりと引きつった表情…
1度味わっちゃうと我慢出来なくなりますよねw
私は頻繁お触りする勇気が無いので、皆さんの体験談や、コレクションのトマ○や幼○密猟で我慢します
6
投稿者:ちょいワル
2023/09/02 07:49:58    (1gcb2K2P)
たっちゃん、捕まらずに頑張って!
5
投稿者:(無名)
2023/09/01 22:18:39    (dFfndS3i)
タッチ歴約23年、全科ないです。
もちろん、任意聴取や書類送検からの不起訴もないです。
要は悪戯や逃げ方も、やり方次第。
衝動的に悪戯して、何も考えないで逃げてるようじゃダメ! そりゃ捕まるってw
私は生涯幼膣タッチ現役で逃げ切ります!
4
投稿者:(無名)
2023/09/01 00:03:42    (q.0CUru8)
君は近い将来逮捕されます
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 21:40:36    (qeRzIDbD)
やるなー
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
2
投稿者:ちょいワル
2023/08/31 20:27:59    (dj7F7zhT)
11人いる!
やりますなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。