ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 13:28:25 (PlW4qgCz)
ちょっと前にスパ銭に行った時
脱衣所で5歳から6歳くらいの女の子が裸で走り回ってたんですよ
元気いいなと思いながら見てたらね
女の子が1人でトイレに入ってくじゃないか
これはチャンスとスマホ持って隣の個室に入って隙間からスマホを差し入れたわけだよ
そしたら『なにしてるの?』って速攻でバレました(汗)
ここはもう開き直って「オシッコしてるとこ見せて」と言ってみると『いいよ』と快諾
女の子が鍵を開けてくれたから個室に入ってオシッコしてるところを見せてもらった
もちろん動画も撮ったよ、それが目的だったから
割れ目を広げてほしいってお願いしたらやってくれたし、お尻の穴もドアップで撮影した
終始笑って楽しそうに撮影できてよかった
女の子がワレメも拭かずにそのまま浴場に向かって行くから「お股ちゃんと洗いなよ」と一声かけた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/05 01:46:01    (ZqJ.8pKy)
なんていうかスパ銭でイタズラされてる幼女って結構いると思う。
男湯に少女がいて遠目に見てると、その子が移動するたびについて回ってるようなやつがいるのを見ることあるし(本人は全然怪しいと思われてないと思ってるっぽい)、
前にお風呂に兄妹と思われる5~6歳の子がいたけど、男がすれ違いざまに急に不自然に中腰みたいな格好になったら女の子がビクッとしてそいつのほうを見てたのでお湯の中で体を触られていたのだと思う。
まあ目の前で他人が(たぶん)少女に対してイタズラしてるのを見てしまうと何となく興奮してしまう気持ちもあったけど。
5
2023/07/04 10:28:15    (sh0acrMe)
他にもお話聞きたいです!
黄色:punisuki
4
投稿者:(無名)
2023/07/03 18:13:12    (uATVDSWA)
僕は切れ長のモリマンが好きなんですが、その子のワレメはどんなかんじでしたか?
3
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:43:46    (VRqfIkTr)
そう言った話色々お聞きしたいです
黄色cb400sfrfvo
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:14:32    (mlxFgZTR)
犯罪者
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。