ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/14 01:17:15 (7BArxNbi)
親戚のところの7歳の少女とのことです。
うちで一緒にお風呂入ることがあって、目の前に幼い少女の割れ目があって触りました。
割れ目の間に指を入れてその部分を指先でくにゅくにゅとすると全然嫌がらなかったけどじっとしててくれました。
調子に乗って一応タオルで目隠しみたいにして股を開かせてマンコを見てクンニもしました。
マンコを舐めて少女のほうはされていることに気づいていたかもしれません。
イタズラしてしまった後に、今までと違ってずっと無言のままで様子がかなり違ってました。
正直なところバレてしまうことも覚悟はしたのですが何事もなく過ぎ去り、次にお風呂入ったときに
「ここ触ってもいい?」
と聞くと、意味は何となく分かっているのか、少女は神妙な表情でうなづいてくれました。
マンコを触らってるときは無表情な感じですが嫌がることもなくて一通り見せてくれていじらせてくれます。
気持ちいいとかはあまりわかってないみたいですが、最初に触ってから半年たった今でもイタズラさせてくれてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/28 15:58:12    (ZdmhsTGC)
スーパーとかで1人でオシッコをしに来ちゃった6才ぐらいの子を、トイレの個室に連れ込んで悪戯してますが、普通に人差し指入りますよ!
9割がた第一関節ぐらいででギャン泣きされますが、構わず子宮口まで押し込みます。
希に泣かずに、爪先立ちで歯を喰い縛って耐えてる子も居ますが、個人的にはギャン泣きしている子の子宮口を指でコネ回し、初めて経験する激痛で更にわんわん泣かせる方が興奮できるので、好きなプレイの一つです
4
投稿者:みかん缶
2023/06/20 11:39:50    (msC/bBfj)
未就学児でも小指なら膣に入れる事できますよ。
私は従姉妹の5才の子の膣に小指を何度か入れた事があります。
ローションなどは必須ですが、入れる前にしっかりとワレメを開いてあげて、穴にしっかりと垂直になるように指をゆっくり入れてあげれば痛がったりはしません。
幼い女の子の膣の中は締め付けが強くて、指を中に入れてるだけでも膣壁がウネウネ動いて可愛いです笑
是非トピ主さんもその女の子の膣に指を入れてあげてください。
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 01:18:46    (E97e6oQE)
チンコ見せたり触らせたりはしてないです。
大したことじゃないかもしれませんがお風呂入るときに身体を測らせてもらってます。
なんとなく変なことと気づいてはいそうな感じはあるけれど、だけど少女のほうからイヤと言われたことは無くいです。
裸で身長と体重測ったりメジャーで体の部位を測ったりしてます。
だいたいですが身長が123cm、体重が24kg、胸囲が58cm、腰の少し上のあたりで64cmとかそんな感じでした。
あとマンコのほうも測らせてもらってますがそっちも素直に従ってくれます。
クリ縦の長さが8mmくらいで膣口の開いている部分も7mmくらいでした。
あとはマンコの粘膜の部分が縦で2.5cmくらいです。
少女のほうが何となく体を測るってのを信じてくれてる感じです。
膣のほうは痛いみたいで指を入れるのは無理です。
ただおなかのところを測るためと言って細い先の丸いものを入れたことはあります。
ちゃんと奥まで入っていたかわからないけどだいたい3~4cmでした。
奥まで入るとくにゃっと柔らかい感じで押し戻されてきますが、あまり中をつつくとおなかが痛いみたいなので、中に入れて奥まで届いたらそのまま抜くようなくらいです。
気持ちいいとかそういうことは無いらしいけど、膣に入れるとちゃんと生理的なものだと思うけど粘液はちゃんと確認できます。
当然セックスは無理だと思ってるけど指くらいは一度入れてみたい感じがするし中の感触も知りたい気がしています。
最近はそんな感じでマンコをたまに見せてもらってます。
2
投稿者:(無名)
2023/06/14 20:54:23    (pkp7AU8e)
最近したイタズラの内容聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。