ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 21:19:12 (dN0GcUoJ)
昭和の頃の話だが、今でも覚えている出来事がある。
その日は、地元の祭りがあり、近所の人と酒盛りをした。
子供達は大人の目の届く所で遊んでいた。全員が酔ってきたあたりで、突然、Dさんが、
「うちの娘、最近マスかきよるんですわあ」と言った。
皆は大爆笑。盛り上がる中で「まだ小さいが、本当にかくんか」と誰かが言った。
するとDさんは娘(当時10才だったと思う)を連れてきて、「いつもみたいにやってみんさい」と言って、
手を股間に持っていった。すると娘は恥ずかしがることもなく股を擦り始めた。
「こりゃたまげた」「スケベな子だ」とおっさん連中(私も)は大盛り上がり。
その後、娘を裸にして、順番に股や胸を触ったりした。娘は終始はにかんでいて、
絶頂に達することは無かったと思う。キャハハと無邪気に笑っていた。
今考えるとトチ狂った話だが、私にとっては良い思い出である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/15 07:13:22    (rlOR49TO)
ロリとぺディを一緒にするなと言うこと?
4
投稿者:(無名)
2020/01/12 04:37:22    (SfER6rIl)
↑?
3
投稿者:(無名)
2020/01/12 03:41:25    (LawBwnzd)
3~4歳と10歳を一緒にしないでください。
2
投稿者:(無名)
2020/01/11 14:23:22    (Xv0biueS)
同じく宴会にて
3~4歳のレナちゃんってゆうおしゃべりが堪能なおませな女の子がいた
けど、まだおむつでお座敷の隅の方で替えてたが途中で嫌がって逃げて親も替える気になるまで放置?したので
五分くらい下半身裸でそこいらで寝転がったりしていてかなり間近でワレメが見れた

幼女のスジマン見ながら飲む酒は格別だったぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。