ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/26 20:04:22 (XMW70VIj)
この前図書館に行ったら、
そこにピッチリ白スウェットという俺のドストライクの服装の女児(推定js3)がいた。
母と二人で来てたみたいだが、母から離れた所で、本を読んでいた。
俺がエロ画像見せたらどんな反応するかなーとか思いながらその子を見てたら、その子がおはなしの部屋とか言うちょい広めの誰もいない部屋に入っていった。
そこで俺はその子に接近して後ろから小さなぷっくりしたかわいいお尻をじろじろと見た。
本に気に取られ俺に気づいてないみたいだった。
そこで俺はその子の横について携帯にあるエロ画像をその子に見せるようにした。
じゃあその子は一瞬見てすぐ本を読み始めた。
エロ画像で反応なしなら俺のチンコならどうだと思い、俺の半だちのチンコをその子に見せた。
するとその子は少し驚いたように見て、また本を読み始めた。
そして、またお尻を見ていたが、我慢出来ずにそのかわいいお尻をなでた。
するとその子はびっくりして俺の方を見た。
俺は撫でながら、徐々にたっていく俺のチンコをガン見していた。
そして最後に大胆にもみもみしてから、その場を去った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/26 20:57:29    (gBf9TVHB)
↑スクールガール白書のカテゴリーまで来て何を言ってるんだかwww
3
投稿者:大人
2020/01/26 20:47:25    (UpeT2gZN)
子供には手を出すな
2
投稿者:(無名)
2020/01/26 20:07:31    (gBf9TVHB)
素晴らしいですね!撮影とかはされなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。