ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/21 12:12:05 (xsgywWwb)
先日小学5年生の女の子2人をレイプした者です。
あの2人は誰にも言わずにいたみたい!
それでこの前目を付けている女の子3人の内の5歳の幼稚園児の女の子をレイプしました【本番無し】
幼稚園のお友達もレイプしたかったけどお友達には母親もいたのでチャンスを待っていたらチャンスは訪れました。
女の子が帰るってなって1人になったので周りの人の安全を確認して速攻で車に引きずりこんだ!
しばらく車を走らせて人気の無い林道の脇に停め女の子に年齢と名前を聞き出して年齢は5歳で名前は〇〇
はるかちゃん【漢字は分からず】はるかちゃんを車内で抱き寄せ無理矢理キスし命令口調で口を開けて舌を出せって脅しはるかちゃんとディープキスしてはるかちゃんのファーストキスを奪いながら全く出っ張りのないオッパイを触りシャツの中に手を忍ばせペッタンコのオッパイを揉み小さな乳首を触りシャツを捲り上げ小さな乳首を舐めまくった。
5歳の幼稚園児でも乳首がコリコリに硬くなって来たのには興奮でした。
コリコリに硬くなった小さな乳首を舌と指で激しく舐めたり転がしたりしながらスカートに手を入れ短パンを中に履いていたので短パンの脇からパンツを触りまくり短パンを脱がせてパンツ越しにマンコやお尻の穴辺りを舐めまくった。
白いパンツを思いっきり上げたら見事にパンツがワレメに食い込んだので写メを撮り、パンツを脱がせて
ワレメにに沿って舌を通し足を広げて5歳の幼稚園児の小さなマンコとお尻の穴を無我夢中で舐めまくった。俺もズボンとトランスを脱いでギンギンに勃起したチンポを5歳の幼稚園児の小さな口にフェラさせ
俺の体勢はキツくなったが69状態にしてマンコとお尻の穴を舐めまくった。
マンコを舐めながらまた命令口調でそのままオシッコをお兄ちゃんの口に出せって言った。口からチンポを出したのでチンポしゃぶりながらオシッコしろって脅し程なくして女の子のマンコからオシッコが流れ出て来たので口に含みそれと空のペットボトルにオシッコを保管した。
女の子にザーメンがお口にいっぱい出るか吐き出さないで全部飲めよって脅し大量の汚いザーメンを5歳の幼稚園児の口に口内発射した。
多少は口から垂れたけど殆ど飲んだみたいだから許しました。
その後も5歳の幼稚園児の小さなマンコにチンポをめり込まマンコを広げてザーメンをマンコに発射したり
お尻の穴にもチンポをあてがいお尻の穴にもザーメンを出しました。
5歳の幼稚園児のレイプは最高だったけど、チンポをマンコやお尻の穴に入れれなかったのが残念です。
捕まるのならいっそうのこと5歳の幼稚園児の女の子の小さなマンコやお尻の穴を無理矢理でも引き裂いて無理矢理チンポ入れて中出しすればよかったかも。
帰りは誰にも見つかることなく女の子を元の公園に降ろして逃げ去って来ました。
小学生も最高だったけど、幼稚園児の女の子レイプが病みつきになりそうです。
次また捕まらなければ、幼稚園児や保育園児の女の子レイプ出来たら報告します!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/22 09:10:45    (.NDuEBbm)
5歳児を犯すって、おぬしのチンポのサイズは いかほ?

もしかして蛍の幼虫が食うカワニナ程度かな?
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:55:27    (4d4M7fyR)
はじめまして。
同じ同志の者です。
よかったらメール待ってます。
dana205@ichigo.me
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。