ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 22:51:43 (UkmBedg/)
平日の朝、小学生を痴漢しています

対象となるのは
制服を着ている小学校1年生~3年生くらい
このくらいの年齢の子供は全く声を出さない

いつも満員の某都内の電車内はいつもぎゅうぎゅう

結構な確率で小学生の近くに陣取れる

いつもはドアが閉まってからお尻をスリスリ

そのあとスカートをたくし上げて生パンを堪能する

気づいた小学生は
てで払いのけようとするがその手もギュッと握りしめて興奮度が増す


春休みはいなかったけど休みが終わって
また再開

これから夏休みまでの平日は
毎朝興奮しそう

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/17 22:23:30    (g3bZUL99)
JS1くらいだと身長が低いかと思います。
幼女の顔とおちんちんが同じくらいかと思いますが
どのようにスカートをまくりあげたりしているのでしょうか。
3
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2019/04/15 23:53:31    (2TtPtmrL)
スカートをたくし上げて裾をクリアした時が一番興奮する。
JSがスカートをたくし上げられないように抵抗するけど、
所詮子供の力。
裾をクリアしていよいよ縦スジに手を伸ばすと
触られないようにJSが手でカバーするんだけど、
こちらの冷たい手に触れると驚いて手を引っ込めてしまう。
柔らかくて暖かい「因幡の白うさぎ」のお菓子は
とてもおいしい♪^^
少女も耳を真っ赤にして俯いている。
体温がすごく高くなるよねー^^
2
投稿者:オスチンポ
2019/04/14 13:01:09    (C2eo8QLQ)
俺もやってます。
jsの頭にちんぽ押し付けたりたまんない。
朝の田園都市線はこども天国。ザーメンくさいちんぽ顔に押し付けてパンツの中で射精とかたまんない


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。