ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/06 19:12:41 (8ddG6OOx)
小さい頃から娘を悪戯をしています。
今は6年生になりましたが多分とは思いますが気が付いていると思います。
女房が様があり夜いない時に悪戯をしています。
娘も6年生になれば生理もあります、濃くはありませんが毛も生え始めました。
唯、娘も一寸変わっていて6年生になった今でも自分から「一緒にお風呂に入る」
と言って普通に入ってきます、全身を手で洗ってあげますが「くすぐったい」と
言ってマンコや小さな胸を洗わせてくれます。
夜は2段ベッドの下で灯りを何時も点けたままな娘ですが寝ると時は何時も短パン
Tシャツで寝ている為に短パンを脱がせるとパンツは未だ子供用の白いパンツをは
いている為簡単にパンツのクロッチの所を摘まみ上げて隙間を作り太腿とパンツの
間から手を入れて悪戯をしています。
パンツをはじに寄せてマンコを丸見えにすると毛はそれ程多くは無いので丸見えで
す。
6年生とはいえ、思った以上に大人のマンコで大陰唇がプックリしていて更に指で
広げると結構大きな其れもやや黒ずんだ小陰唇があります、上の方を広げるとピン
ク色のクリトリスがありもう少し大きく広げて見ると「ンっ?」「クチュといいな
がら中は濡れています」6年生のマンコなのに指が簡単に入り出し入れするとクチ
ュクチュと音を立てながら中からは粘液が滴り落ちてきます。
当然ですが触りながら自分のチンコをしごきオナニーをしました。
6年生とは、思えない程助平なマンコです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:黄色01080222
2019/05/10 07:21:56    (WBjrovJS)
胸が膨らみ始めたばかりでブラジャーをさせるかまだ早いか悩んでるとか、お尻が最近丸みを帯びてきて大人の女の体になりつつある途中とか、うっすらと毛が生えてきたけど、まだ割れ目は隠れてなく丸見え状態な感じの娘が、知らない男のオナニーのおかずにされて興奮するパパママさんいますか。
または、そんな年頃の近所に住む女の子にいけない妄想を膨らませていたずらしたいと思ってる方いますか。
あなたの撮り貯めた娘画像でオナニーさせてください。

以上のような投稿をしている変態中年サラリーマンです。
ぜひ娘さんの画像でオナニーしてみたいですね。
2
投稿者:
2019/04/07 21:08:49    (.M9oyFH8)
何かお役にたてたらと思います。


黄色で動画見せて欲しいです!よろしくお願いします。k08001
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。