ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/28 11:10:07 (E.zgyy94)
妻が他界して、
義娘、孫娘と3人住まいです。

現在、8歳の孫娘は
5歳の頃から便秘症で、
薬を服用してますが
お腹が痛く成ると
お腹のマッサージを求めてきます。

ある土曜日の朝、
娘が会社に行った後
「爺、お腹痛い」と言って、
私の腿を跨いで
私の右手をお腹に誘いました。
私は何時もの様に
孫娘のお尻を円を描く様に
マッサージを始めました。

その私の携帯が鳴り、
私が通話してましたが
気が付いた時は、
孫娘の恥丘を掌で包み込んで、
マッサージをしてしまいました。

孫娘の顔を見ると、
目を閉じ、口を薄く開いて
「は~、は~」と息を荒くし
腰をもぞもぞと揺らし、
数分後には身体を
大きく痙攣させて、
グッタリとしてしまいました。

その時、私はいけない事を
してしまったと言うよりも、
(5歳でも逝くんだな~)と
思い手を離そうとしたら、
5歳の孫娘が私の手を押さえて
「もっとして」と言うのです。

私は孫娘の恥丘に置いた手を
再び、動かし初めると、
孫娘は時頼、身体をビクッと
痙攣させながら息を荒げ、
再び、数分後には
オルガを迎えました。

それからは娘が居ない時を狙い
孫娘が私の腿を跨いで座り、
私の手を恥丘に誘い、
「爺、お腹痛い」と言うのが
日常と成りました。

現在、8歳の孫娘とは、
局部(包皮の上からクリトリス)
を刺激し、数回のオルガを
迎えさせると、
浣腸をしトイレでの脱糞を
己を擦りながら鑑賞しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/04 10:15:52    (fyJpASN6)
羨ましいなぁ。是非続きがあればよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。