ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/15 14:50:28 (mi2uQjUr)
かれこれ20年位前に当時11歳の小学6年生の女児をレイプしました。
その当時はまだ今みたいにロリへの規制がなく普通にロリ雑誌が買えたからそれで自分はロリ好きになりました。レイプした女児は見た目6年生には見えない位に身長が低く胸も殆ど膨らみがない女の子で夏場だったのでシャツ越しに小さな乳首がポチってました。
勿論マン毛も生えてなくツルツルの1本筋のワレメでした。
当然女児は泣きじゃくり抵抗しましたが、所詮小学6年生の女の子なので当時22歳の自分の力にはかないません。
女児の乳首をたっぷり舐め転がしたり弾いたり
マンコやケツの穴を舐めたり触ったりしてクリトリスを刺激していたら女児はオシッコをお漏らししたので構わずマンコを舐めていたのでそのまま女児のオシッコを飲み干しました。
しばらくしてから女児に自分のチンポをたっぷりしゃぶらせ、小学6年生の女児のマンコに大人の自分のチンポを容赦なくブチ込みました。
当然女児は激しい激痛で泣き叫びましたがお構いなしにピストンを徐々に早めて最後は小学6年生の女児のマンコにザーメンを中出ししました。
女児をレイプしたのはビデオカメラやインスタントカメラのチェキってので写真を沢山撮りました。
その日以後も度々女児を誘い出しレイプしました。
小学6年生の女児のマンコだけでなくケツの穴の処女も奪いました。
その女児を合計でも数え切れない程レイプしました。
少なくても小学6年生の女児のマンコは20回以上はチンポを入れたと思います。
その女児以外にも今まで小学6年生2人小学5年生3人小学4年生2人もレイプしました。低年齢層では
小学1年生小学2年生幼稚園児【本番なし】もレイプしました。
今は40代になりましたが勿論今でもロリ好きです。
既婚者で中学生と小学4年生の娘が居ますが既にイタズラ済みです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/17 11:18:38    (FHTLhWcf)
行為の内容もいいけど、それに至るシチュエーションも詳しく!
4
投稿者:(無名)
2018/11/17 10:55:41    (oHch.tq7)
小学6年生の女児の記入回数多杉

オメチン君の書き込みかな?
3
投稿者:タケ
2018/11/15 15:24:26    (hKw80gHc)
妄想ですか?
本当なら、性癖ではなく、あなたは病気では!
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 15:20:52    (Tam5a6qO)
昔は今みたいな規制が厳しくなかったですもんねw
なかばヤりたい放題感もありましたが、理性が働いて実行できなかったのも事実ですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。