ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/10 08:44:20 (lv8Rg7of)
皆さん初めまして。自分は23歳の根っからの幼女好きのロリコン野郎です。学生時代から幼稚園児や小学生低学年の女の子が大好きでした。
それで今年念願の保育士の試験に合格して今は毎日保育園に通っています!
この夏は暑かったから毎日水遊びが欠かせなかったから自分としては最高に良かったです。
男の子はパンツ一丁。女の子はシャツにパンツだからシャツが濡れてきたら小さな乳輪と乳首が透けて見えるし保育園児の女の子でも小さな乳首が濡れたらコリコリに硬くなってるのがはっきりわかります。
下も白いパンツの女の子は濡れてワレメが透け透けで
自分はチンポが勃起しまくりで他の保育士さん達に気付かれないようにするのが必死でした。
中には女の子でもシャツを脱いでオッパイ丸出しの女の子もいるので、直にコリコリに硬くなった乳首を見る事が出来ました。
たまに気付かれないように自然体で女の子の乳首を触った時には大興奮でした。
指にコリコリに硬くなった小さな乳首の感触がたまらなかった。
それ以外にも子供達がお昼寝の時には他の保育士さん達に気付かれないようにして毎日日替わりで女の子のパンツの中に手を忍ばせワレメ、マンコ、アナルを触りまくりシャツを捲り上げて平らなオッパイを触りまくり、小さな乳首を指で弾いたり転がしたり、舌で舐めまっくったりもしてる。
それ以外も普段の時でも何人ものパンチラが拝めるし
コッソリパンチラも盗撮してます。
毎日絶対に1人2人はオシッコをお漏らしするので
その子をお漏らしした時の専用のパンツ履き替え部屋ってのがあるのでその部屋に連れて行き自分がパンツを脱がせて、拭く時は拭き辛いからって言って仰向けに寝かせ小さなマンコとアナルを拭き新しいパンツを履かせます。たまに女の子が見てない時にはマンコとアナルを速攻で舐めて綺麗にします。
あまり長居していたら他の保育士さんに怪しまれるので短時間で済ませます。
それでお漏らししてオシッコでビチョビチョのパンツは自分が密かに持ち帰ります。
毎日していたらバレてしまうので週に2枚位の割合でビチョビチョパンツを持ち帰ります。
時には園児がみな眠っている時にビチョビチョパンツをトイレに持ち込み園児のマンコの触れる部分を口に含み染み込んだオシッコをチュウチュウ吸い取ります
念願の保育士になったけど、お給料はそんなに良くないけど、それ以上の事が出来るので我慢してます。
因みに夜も居酒屋でバイトしています。
これからもバレて捕まるって事のないように園児達に悪戯をしたいと思ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/10 09:29:40    (KgQw9Gqu)
気持ち悪い、捕まればいいのに。
2
投稿者:(無名)
2018/10/10 09:05:01    (EdXe8aLB)
むしろ捕まれよ。
気持ちわりーんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。