ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/06 12:03:02 (UCNwcvAj)
このGWの話だけど、大型のショッピングモールに買い物と暇潰しに行ってきた。

その中にある100均で商品を見ていると、たまたま通りかかった人がぶつかってきた。

少し痛くて振り向くと中学生くらいの女の子と目があった。

その子は俺の方を見ながらずっとその場をうろうろしていた。

俺はわざと「何?俺に何か用?」と聞いた。(とても穏やかに)

急に話しかけられて驚いたのかその子は「え、はい、いえ、その…」とどもっていた。

俺は「あるの?ないの?どっち?」と聞くと。

「はい、あの、その…」とやはり返答がさっぱり。

「じゃあ何の用なの?」と聞くと

「はい、えっと、その…」とやはりはっきりしない。

俺は内心
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/09 11:42:30    (pdxlgPah)
続き

ユラは服の上からでもわかるほどの巨乳だった。

キスをしながらシャツの上から揉むとくすぐったいようでクネクネしていた。

シャツをめくるとそこにはスポブラに潰されて物凄く苦しそうな巨乳があった。

スポブラを脱がすと「ブリン」って音が聞こえるくらい巨乳がはみ出した。

何でスポブラなのかを聞くと大きくて男子にからかわれるからと言っていた。

カップサイズはわからないらしいが見た感じ少なくともDはあると思う。

しかしスタイルはどちらかと言えば細身で太ってはいない。

ユラはこの胸のせいで自分のスタイルが悪いと思っているらしい。

ユラの胸に吸い付くと始めての感触ですぐに声が出た。

左の胸に吸い付いたり乳首を噛んだりし、右手で右の胸を揉んだ。

どうやら噛みつくのが気持ちいいらしい。

そして暫くすると脚がクネクネしてきた。

ユラはキュロットだったのでまずは下から触ると既に濡れているのがわかった。

ユラはオナニーはしないらしく、どうすればいいのか全くわかっていなかった。

今度は上から下着の中に手を入れると条件反射的に俺の腕を掴んで止めようとしてきた。

その手の上に俺のもう片方の手を重ねて「大丈夫だよ」と言うと腕を離してくれた。

そのまま割れ目をなぞると既にビチャビチャだった。

ユラの脚を開かせ、指にユラのヌルヌルを付けて穴の入り口を押すようにして反応を確かめた。

この段階ではよくわからないけど気持ちいいらしかったので、まずは第一間接くらいまで指を挿れた。

やはりヴァージンで若いので物凄く閉め出そうと肉が指に絡みつくような感触だった。

ユラは少しジンジンするがこの出し入れが気持ちいいらしかった。

ならそのまま指を挿れようと思ったが、もし膜が破れて出血したときのために下を脱がせた。

改めてユラのアソコを見ると毛はしっかりと生え揃っていたが、決して剛毛ではなかった。

そして下着の上からでもわかってはいたがけっこうモリマンだったので、いい感じの肉のつき方だった。

いきなり中指を挿れるのは痛いと思い、まずはくすり指からにした。

少しずつピストンをして、徐々に指を押し込んだ。

やはり第二間接くらいになると少し痛みで顔が歪んだが我慢はできるみたいなので、そのまま根元まで押し込んだ。

やはり中も絡みつくような触感でザラザラしていた。

指でGスポット辺りをこするとかなり気持ちいいらしく体が大きくビクッとした。

ユラは声を必死に抑えていてその反応はとても良かった。

一度くすり指を抜いて今度は中指を挿れた。

やはり中指の方が奥まで届くので、擦ったときの気持ちよさはこっちの方がいいらしかった。

さすがに速く動かすと痛いようだが、止めていても痛いみたいなので適度に動かした。

そして暫くして指を抜き、今度はユラのアソコを舐めた。

手で左右に開くと栗があったので、皮を剥くと吸い付いた。

この刺激が相当良かったらしく、一気にいったように体が大きくビクッとした。

そのまま舌で舐めたりするといきそうになったらしく、必死に頭を離そうとしてきたので栗をやめて穴に舌をねじ込んだ。

やはりこっちも指とは違った感触が気持ちいいらしかったったが、いきそうなため必死に抵抗してきた。

これ以上やって怒り出しても面倒だし、何よりいかせて漏らされたら始末が面倒だったのでここで終わらせることにした。

でも、ユラにとって相当良い経験だったみたいで服を着せてからも何か言いたげにチラチラ上目遣いで見てきた。

なので俺の方から「またそのうちにしよっか。」と言うと恥ずかしそうにコクンと頷いたので某IDを交換した。

別れ際に「家で自分で触ったり指を挿れたりして慣れさせておいて。」と言うと真意はわかっていないようだったがコクンと頷いた。

次の約束はまだできていないが、次はホテルで最後までしたいと思ってる。


長い上につたなくて読みにくくてすみませんでした。
3
投稿者:ブルーバード ◆n9XMAKtgNo
2017/05/06 14:23:59    (RCvZcQ5e)
期待してますよ♪
続きヨロシクですヽ(*´∀`)ノ♪
2
2017/05/06 13:23:03    (UCNwcvAj)
俺は内心面白くなってこの子をからかおうと思い「用はあるけどここでは言いにくいことなのね?」と聞くと

「いえ、はい、いや、えっと…」とやはりな返事だったので

「ならこっちで話し聞くよ。」とその子の手を引いた。

その子は一瞬ビクッとしたが抵抗せずに着いてきた。

俺は屋上の駐車場で自分の車を停めてある隅までその子を連れていった。

そこで「ここなら人がいないから話せるでしょ?」と聞いたが予想通りな煮え切らない返答なので「あぁ逆ナンなのか!」と言うとさすがに

「いえ、それは違います。」

と返答が帰ってきた。

俺は着いて来た時点で少しは脈ありと勝手に思い「そっか、でも、君みたいなかわいい子に誘われたら嬉しいけどな~」と言うと

「いえ、かわいくなんかありません」と明確に帰ってきた。

俺は「そんなことないよ。てかかわいいと思うかは俺の勝手なんだから君が否定しても変わらないよ?」と言うと

「そうですが、お世辞だっていうのはわかります。」と言った。

彼女の顔は「中国人で顔がはっきりしている女性」って感じで不快感などは全くないが、特別かわいいって事はない顔なので彼女の言う「お世辞」は全くその通りだった。

でも、彼女は話しを終えて帰ろうとしないので、俺は「ならお世辞じゃない証拠に今日デートしよっか!」と言うとブルンブルンと物凄く首を横に降った。

「迷惑?」と聞くと

「私があなたの迷惑になります。顔だってかわいくないし、スタイルだって悪いし…」

これは脈ありだと確信し彼女を網越しに「網ドン」して彼女のあごを右手で上に向かせ顔を近付けた。

彼女はさすがに何をされるのかわかったようで目と唇をギュッと閉じた。

俺は近付けたままの距離をキープした。

彼女は来るべき衝撃が来ないので少し体の力(唇の力も)をゆるめて目を恐る恐る開けた。

俺はそのタイミングで彼女にキスをした。

その瞬間「ん!」と言って目を見開いたが今度は力は入っていなかった。

数秒のキスだったが彼女は「ハァハァ」と肩で息をしていた。

そして彼女の手を引いて自分の車の後部座席に乗せた。

一瞬躊躇したが俺が先に乗るとそのまま乗ってきた。

車は後部はスモークでフロントには光が入って暑くならないように内側からカバーをしているため外からはほぼ見えない状態だ。

彼女の肩を抱き寄せ「軽く口を開けて」と言って、彼女が口を開けると今度はディープをした。

彼女はもうされるがままって感じだった。

一度唇を離して「ユラからも舌を絡ませて。」と言ってもう一度キスをしたら決してうまくはないけど「フンフン」言いながら一生懸命キスをしてきた。

ちなみに彼女の名前は小嶋ユラといい比較的近所に住んでて、今日は独りで自転車で買い物に来ているというのを駐車場に行く途中に聞いてあった。

続きはまた書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。