ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/03 21:23:09 (7bXR8ChH)
僕が中2の夏に悪戯した話です。
男友達4人でちょっと離れた大きなプールへ遊びに行きました。
そこには流れるプールがあり、勢い良く水が吹き出す場所が何ヵ所かありました。
しばらくは普通に遊んでいました。
あるとき吹き出す場所に逆らってしがみついている小4くらいの女の子が僕の前にいました。
友達が後ろから押してきて、しがみついている
女の子と一緒に流されて水の中で女の子と向かい合わせに抱きついてしまいました。
流れが弱くなり体を起こすと女の子と抱き合っていました。
友達はゲラゲラ笑っていましたが、僕は女の子にゴメンと謝りました。
女の子は大丈夫ですと言ってプールを上がり吹き出す場所まで戻って行きました。
すぐに友達も流れてきて、この際どさくさ紛れに触ったり抱きついたりしたら面白いとみんなで狙うようになりました。
しばらく流れていくと次の吹き出し口でもしがみついている子供がいました。
僕らはバラけて女の子の後ろに並びました。
流れる順番がくると前の女の子の股やお尻を触りながら流されました。
しばらく流れてから友達と合流して結果を報告しあいました。
お尻が軟らかかったとか、ワンピースの水着をTバックにしたとか。
何度目かのときに同じ歳くらいの女の子の胸を後ろから触って流されたときに事故が起きました。
プールのふちを掴んでいた女の子の胸を触りながら流されたとき、僕が仰向けになってその上に女の子も仰向けに流れていくと僕の顔に女の子のお尻があたりました。
そのまま流れて苦しくなり水面へ顔を上げたときにチカンと言われ、ヤバイと思って潜水しながらダッシュで逃げました。
なんとか逃げられたので今では良い思いでです。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 17:48:08    (8Lc8M7Qo)
女の子のお尻を撫でるように触ったのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。