ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 01:47:19 (OLE5Cb7S)
年齢忘れたけど5歳か6歳の女の子をお風呂入れてあげたときにちょっとイタズラしてみた。
ワレメ開いて中身見てから、軽くシャワーで流してからクンニしてみた。
抵抗はなくて最初のうちは女の子も面白がるような雰囲気で「何でそんなことするの?」と笑ってた。
味は洗っててもおしっこっぽい感じがしてたけど、膣の周りや穴の上のあたりはちょっと鉄っぽいようなしょっぱいような少し違う味だった。
女の子は無言のままだったけど、泣きそうでははなかったから続けてたら急に呼吸がハッハッって感じで荒くなったかと思ったら「やだっ、やだ、やだ…」って小さな声で行ったかと思ってら、両足をピーンっとさせて、力が抜けて「はぁーはぁー」ってぐったりした感じになってた。
こんな小さい子でもちゃんとイッたのがすごく意外だった。

そのあと、お風呂の床にぺたんと座って話しかけても生返事みたい感じだったから脱衣所にタオル敷いてそこに寝かせてあげた。少しぼーっとしてたから股開いてワレメを開いて見たら、最初見たときと違って膣がぽっかりと開いてはっきり見えてたから指くらい入るかと思って触ったら、きゅっと穴が閉じて痛がってた。軽くクリトリスも触ったら、「もうやだ…」と言って手を振り払われたんでそれ以上は続けなかった。

額に水付けたタオル乗せて目隠しして、その間に女の子の体に精子をかけた。自分でもびっくりするぐらいの量の精液が出てた。
女の子にパンツはかせて、パジャマ着せるころにはケロッとしてたけど、「気持ちよかった?」と聞いたら「うん」とはっきりと言ってた。後で遊ぶときにパジャマ越しに股のところを触ると笑ってたけど「おなかが変になるからヤダ」と言ってあまり乗り気にはならなかった。
あんな小さい子でもちゃんとイクのがとにかくびっくりだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/29 08:11:38    (Del/uxkO)
3歳の従妹(おむつッ娘)にイタズラしたがあんまり反応がよくなかったからその時は早々に切り上げた
次のときには何かを期待するようにモジモジしながら「にぃに」と言ってきたからズボンの上から股を撫でるとニコッと笑ってきたからイタズラ開始
膝にのせておむつの中に手を入れて弄った、初めはくすぐったいのかクスクス笑っていたがだんだんとおとなしくなりピクン、ピクンと体を震わせるだけになり最後にビクッと硬直した後、力が抜けそれと共におしっこが出始め手に暖かい水流が当たる感じがした
その後脱がしたらホカホカのおしっこまみれのワレメが出てきたからキレイにしましたよ舌で
2
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2019/12/22 05:57:38    (6UR1R6DB)
孫娘と関係しているエロ爺です。

そうですね幼女でもイキますよ。


うちの孫娘も4歳でオナニーで逝く事を覚え
包皮の上からクリを弄ってやると
大変喜びますし、催促もしてきます。

現在は8歳でクリを弄りすきたか
ショーツの上からでも包皮が突きだし
孫娘は常にクリが気持ち良いみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。