ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 08:29:26 (/orEFgjs)
再婚して6年目ですが、今の嫁には連れ子がいます。
s3なんですが最近は胸もぷっくり膨らんできました。
少し前までは、僕の乳首を舐めてきたりちんこを触ってきたりしていたのですが、最近は胸が少し膨らんできたせいか
恥じらいが出てきました。数日前に久しぶりにお風呂入ろ!と言ってきたので
一緒に入ったのですが、目のやり場に困りましたww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:カズオ
2019/12/25 05:08:49    (htiEhQOB)
投稿を読ませて頂きまして
娘さんの事を色々お聞きしたいです
黄色書いておきます
kazuo0622です
10
2019/12/25 02:56:07    (odVevs.p)
itimonji777
黄色を書いておきますので、声をかけて下さい。
9
投稿者:(無名)
2019/12/25 01:03:45    (99crVLFF)
小学3年生でもうブラジャーしてるの?まだノーブラなら小さな硬くなった乳首がコリコリになって胸ポチしますね!
8
投稿者:おっさん
2019/12/24 07:31:21    (hBjhHlvb)
黄色書いてもらえたら、いろいろ話したいです。
宜しくお願いします。
7
2019/12/21 18:54:27    (k8RImVV8)
まだ娘さんはスポブラですか?
ぷっくり乳首はそそりますね~
6
投稿者:ゆう   hmslo07 Mail
2019/12/21 10:06:48    (vHUuTpe8)
ロリコンです!
すごく羨ましい話です(*≧∀≦*)
よかったら義娘さんについて詳しく聞きたいです!
5
投稿者:(無名)
2019/12/20 07:14:38    (096IMAcy)
それを他人はロリと呼ぶ(笑)
4
投稿者:大石   konta_darkness
2019/12/17 16:33:36    (XnVZT7gi)
うらやましいですね。
3
投稿者:おっさん
2019/12/17 12:44:40    (hfylt5re)
そうですよねww

2
投稿者:洞龍
2019/12/17 12:07:36    (GdhTqdp/)
手をだすかはともかく、今のうちに娘さんの身体を観察しておいた方がいいですよ。これから先はチャンスがなくなってきますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。