ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーの手助け

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2019/12/11 05:10:20 (mpvDFUQh)
エロ爺です。

数十分前の事。

豆電球の灯りの中
隣で寝ていた8歳の孫娘が
私に背を向けた状態で、
「は~、は~、は~」と
息を荒げて腰をクネクネしていた。

私は布団の中で右手を
孫娘のお尻に当てて、
パジャマの上からアナルを愛撫。
孫娘は一瞬、どきっとするが
再び、オナニーを続けている。

邪魔なパジャマをショーツを
膝まで下ろしアナルを直撃する。

孫娘の腰のクネクネが大きくなって
「じじ~」と小さく喘ぎ
仰向けになったので、
包皮の上からクリトリスを愛撫。

「あ~~、じじ~」と孫娘。

パジャマとショーツを完全に脱がし
アナルも同時に愛撫をすると
「あっ、じじっ」と孫娘の喘ぎ、
孫娘の腰のクネクネが
大きくなってきた。

数分後、
「はっ、じじっ」と孫娘は喘ぎ
大きな痙攣をして脱力した。

私は孫娘の恥丘を包むようにして
手を当てて円を描く様に揉む。

孫娘は「は~、は~」と
息を荒げている。

孫娘の唇を包み込むように
唇を当てて、
8歳の孫娘の口中に舌を差し込んだ。

孫娘の舌が私の舌に
絡んでくる。
4歳からベロチューを仕込んだので
何の躊躇も無く舌を差し込んでくる。

私は親指で包皮の上から
クリトリスを
中指はアナルを直接愛撫。

「は~~~」と
ベロチューしながら
孫娘の甘い吐息が
私の口中に広がった。

私は孫娘の口中に唾液を送り込み
孫娘も一生懸命に飲み込んだ。
溢れた唾液は
孫娘の口周りを汚して、
耳元まで垂れている。

私は孫娘の股間を弄る手の
動きを速めると
孫娘は私の首に両手を回し
身体全身をクネクネさせて居る。

数分後。
「は~っ、じじっ~」と喘ぎ、
全身を硬直させた後
大きく身体を痙攣させて
2度目の絶頂を迎えました。

孫娘は再び眠りに尽き
私は孫娘の素股で
口を開けた孫娘に顔射
精液の半分は口中に
孫娘は無意識に飲み込みました。

どうせ今日は休み、
開校記念日だってさ
娘が会社に行ったら
孫娘を弄り倒して
アナルに突っ込むつもりです。

脱力している間に
35ミリのバイブを
突っ込んでおきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:jun   osep0724
2019/12/23 00:08:51    (GH31lx56)
孫娘さんの話し凄いですねー!
幼女好きなので続き楽しみにしてます。
話しきかせてもらえたら、嬉しいです。
黄色 peso0724
9
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2019/12/12 05:40:25    (/f.vqTaz)
レスを頂いた皆さんへ。
ありがとうございました。

昨日、9時前に起きてきた孫娘の
顔が真っ赤だったので体温を
測ったら38度7分ありました。

慌てて病院に連れていくと、
孫娘と私はインフルと判定。
多分、孫娘が学校から
貰ってきたかと。

本当にすみませんでした。
皆さんに期待にお答え出来ずに

いずれまた。

PS、なにせ年寄りなので
携帯の操作に不慣れの為
当投稿にてお詫び申し上げます。





8
投稿者:(無名)
2019/12/11 21:45:36    (./3vRQDY)
続きが気になりすぎます!
もし黄色やってましたら連絡ください
ghiblighibli
7
投稿者:tsuyoshi
2019/12/11 10:00:14    (cCOzGm2H)
エロ爺さん。良ければ自分もいろいろ聞いてみたいです。宜しければメール頂けますか?
6
投稿者:炉男
2019/12/11 09:24:55    (AVv15Tef)
羨ましい限りですね。メールで個別に詳しくやり取りさせてください。僕の名前のところを押せば出てきます。
5
投稿者:**** 2019/12/11 07:46:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:tsuyoshi
2019/12/11 07:43:31    (kdpH3fur)
かなりのリアルタイムですね。エロ爺さんナンネは登録してないのですか?
3
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2019/12/11 07:36:09    (NoiEgsdb)
エロ爺です。

アナルバイブの孫娘をそのままに
朝食の準備を進める。

娘が起きてきて、朝食を摂りながら
「楓香は?」「まだ寝てる」
「休みだからって甘やかないで」
「わかってるよ」
「あっ、宿題もさせてね」
「はい、はい」
娘は朝食が終わるとそそくさと出勤

部屋に行ってみると下半身裸で
アナルにバイブが刺さっている孫娘は
うつ伏せになり両手で股間を
弄っていました。

「あっ、じじっ、ママ行った?」
「あ~行ったよ~」と言い
孫娘のアナルに刺さった
バイブのスイッチを入れた。

ウンイーン、ウンイーンと
音をたて始めるバイブ。

「お~、お~」と腰をくねらせ
アナルとオナニーの快感に喘ぐ孫娘

その光景を見ながら己を擦る
(絶景かな~、絶景かな~)
数分後、
孫娘はバイブの刺さったお尻を
二度、三度突き出す様に絶頂を迎えた。
私も孫娘の口中に射精。

現在の時間、7時35分
2
投稿者:(無名)
2019/12/11 06:42:56    (kdpH3fur)
続き気になります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。