ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 23:03:39 (z5YDhRdF)
私には小学1年生の娘がいます。
娘への性的な悪戯は娘が4歳の時からしていますが、悪戯をするときに自分がこだわっている事があります。
それは娘のパンツを脱がさずにワレメを弄る事です。
私はロリコンで娘が穿いているようなインゴムタイプの可愛いパンツも好きなので、その幼さを感じる事が出来るパンツを見ながらいつも娘のワレメを弄っています。
インゴムのパンツはワレメのスジに沿って上からなぞった時に、生地にシワが寄ったりして可愛いのでより興奮します。
また、ワレメを直接触る時もパンツの股布部分の脇から指を入れて触るようにしています。
直接ワレメを見るのは、ワレメを舐めたりする時だけです。

同じように幼い女の子が穿いている女児ショーツが好きって方はいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しんいち
2019/12/26 18:36:25    (Erk4FQ.Q)
こんばんは!
私もロリコンです。
今は、あえてバツイチ子持ちの彼女を作り、1年性と仲良くしてます!


もしよろしければ、色々情報交換や画像交換などしたいです。よろしくです。
12
投稿者:ひさっち
2019/12/04 01:42:06    (yPed./5x)
ロリ親父さん娘にローターは最高ですね~
公園等で使用した後は娘さんにロータ使っていたずら
したんですか?
11
投稿者:ロリ父親
2019/12/01 16:48:33    (o1v9cSf8)
昨日、娘にローターを使ってみました。
妻は朝から出掛けたので、娘の股にパンツの上からローターを当ててみました。
股にローターを当てた瞬間、娘はビクンとビックリしたような感じでしたが、そのまま当て続けたら目がトロンとしてきて、身体をよじったりしていました。
娘に2分ほどローターを当ててもパンツにシミなどが出来なかったので、パンツの中に直接手を入れてみたら若干ですが湿っていました。
もう少し開発しないと『濡れる』という感じにはならないのかもしれません。
そこで、娘を着替えさせてスカートを穿かせ、スカートの下にはスパッツやタイツなどを穿かせず、広い公園の比較的人気が無い場所に連れて行きました。
娘は『パパ寒いよ~』と言っていましたが、スルーしてパンツの中に遠隔のローターを仕込んで遊ばせました。
ローターのスイッチを入れると、動きが止まるので感じていたのかもしれません。
『パパ~、これじゃあ遊べないからパンツの中に入れたやつ取って!』と言われましたが、そのまま取らずに遊ばせました。
そしたら、娘の動きが途中で完全に止まり、『ううっ~』と言いながら泣きそうな顔をして、オシッコを漏らしてしまいました。
娘は外でオシッコを漏らしたのが相当ショックだったのか、その場で泣いてしまいました。
自分はまさか娘がオシッコを漏らすとは思ってなかったので、驚きました。
急遽、娘を抱き抱えて車まで戻って、濡らしたパンツを脱がして家まで連れ帰りました。
娘は車内や家に着いても泣いていましたが、娘に『お外でお漏らし
した事をママに言ったら怒られちゃうから、パパと2人だけの秘密にしておこうね』と言い、娘に今回の事を口止めしました。
10
投稿者:たまて ◆3wqSeqeNSc   tamate02
2019/11/30 22:50:39    (6hLeQf0V)
はじめましてロリ父親さん。
娘さんに悪戯をされるのが羨ましいです!
読んでて棒が勃ってしまいました(笑)

冬になりパンチラなど見る機会が少なくなってきましたが、合法的に拝めたり触ったりできるのは本当にロリの心くすぐりますね。

自分はタイツを履いた幼女も好きです
自分も将来、そう出来るといいなぁとおもいます!
9
2019/11/29 14:59:24    (XCKTTCsf)
ロリ父親さん返答ありがとうございます。可愛い反応ですね!自分の好みのパンツ履いてそんな反応されたら、もっとじっくりたっぷり可愛がってあげたくなりますね。私もキャラクターのパンツが好きです。子供ぽくて妙に興奮するんですよね。
次はぜひローターを使ったり、お風呂で色々して欲しいです。特にお風呂は石鹸でヌルヌルしてとっても楽しそうです。あと子供ってアナルの方が気持ちよく感じるそうなので、ぜひ開発していって、また経過を描いていただきたいです。
それにしても羨ましい。結婚して娘に悪戯か~、真似したいけど相手がいない(泣)。自分も結婚して娘がいれば一緒に、見せ合いプレイができるのに。
8
投稿者:ロリ爺 ◆SrHCGsBd2k
2019/11/29 09:46:37    (tOhQ7BV0)
ロリ父親さん、お初です。
ロリ爺です。

私の場合は小1の孫娘ですが
年中でオナを覚えて、
年長で触り始めて、
何度も逝せます。

私もショーツの上から
包皮部分をマッサージ。

孫娘は息を荒げ、
数分後には「ジジ」と言って、
身体を痙攣させて逝きます。

特に土曜日は娘が仕事なので
朝から孫娘が求めてきます。
小1になってからは
娘が出勤すると、
自らショーツを脱いで
私の腿を跨ぎ座ると
私の右手を持って自分の股間に
誘い「ジジ、して~」と言います。

人差し指と中指で包皮の上から
円を描くように捏ねると
孫娘は身体をピクピクさせて
喜びます。

多い時は午前中、1~2時間で
4回逝かせ、後1~2時間は
グッタリしています。

その後起きた孫娘は
スッキリした顔で又求めてきます。

娘の時と比べ
クリトリスの大きさは
孫娘の方が倍位大きく
自分自身のオナと
私の弄りで拡大していると
思います。
7
投稿者:ロリ父親
2019/11/28 20:42:51    (rJH0pIUr)
上のレスですが、4のムッツリさんにコメントしたものです。
間違えて申し訳ありません。
6
投稿者:ロリ父親
2019/11/28 20:24:26    (rJH0pIUr)
>>>3の方へ
私はロリコンという事を妻には隠して結婚しました。
生まれてくる子供の性別が女の子という事を知った時に、凄く嬉しかったです。
娘が成長し、オムツの時期を終え、パンツを穿いた時には感動しました。
それからは着替えの時やお風呂に入る時など、娘の可愛いパンツ見放題です。
ウチの娘が穿いているパンツは殆ど私が選んでいます。
妻は私に買い物を頼む事が多いので、その時に娘用のパンツを私の好みで選んでいます。
色は白かピンクのインゴムパンツ、もちろんクロッチの内側の布が白色の物を選びます。
あとは柄がキャラクターなどの可愛いパンツですね。
娘がパンチラした時についついガン見してしまいます。

娘のワレメをなぞるように触っている時は、何故かじっとしています。
感じているのか分からない反応ですかね。
けれど、クリちゃんの皮を剥いて触ると娘は身体をよじったり、ピクンと反応はします。
たぶん気持ちがいいとは分かっていても、身体が反応について行けていない感じに見えます。
娘に気持ちがいいか聞いたら、『わかんない』と言っていました。
ただ私が『パパにココ触られるのは嫌?』と聞いたら『んーん、嫌じゃない』と言いました。
5
投稿者:(無名)
2019/11/28 12:43:46    (EHAZ4Fkq)
女児のパンツは最高ですよね!中高生や成人女性のパンチラとは比べ物にならなく女児パンチラは興奮します。やっぱり女児のパンツでは自分は真っ白な純白パンツが大好きです。

4
2019/11/28 01:34:42    (2ZaZBkcc)
女児パンツ良いですよね!
あの厚めの生地の感触や野暮ったい感じがたまりません。
j特にyとかjs低学年だと羞恥心がまだないから、パンチラもよく見れるので公園とか行って昔は観察してました。最近はすぐに不審者認定で難しいですが・・・。
私が特に好きなのは、大股びらきしたときにパンツの脇から割れ目が見えそうな感じです。見えないのはわかってるんですがどきどきします。
あと娘さんは割れ目やクリ触ったら感じますか?気持ちいいって言う子見たことなくて、個人差なのかテクなのか気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。