ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/24 05:31:07 (fiwDhhUK)
私は現在中1の女なのですが、お父さんから性的悪戯を小学校低学年の頃から現在まで受けています。
お父さんはお母さんがいた頃はとても優しいお父さんだったのですが、離婚をしてから変わってしまいました。

私が小学2・3年くらいの頃、お父さんは私の股を頻繁に触ってくるようになりました。
お父さんと一緒にいれば、家の中や車の車内とかでも私の股をパンツ越しに股を触られていました。
また、寝て起きた時にパンツの中の股の部分が濡れていて、触ってみたら白いヌメヌメした液体(たぶん精子だと思います)が付いていました。
匂いをかいだら凄く臭かったのを覚えています。
当時はお父さんが何のために私の股を触ってくるのか理解出来ませんでした。
小学4・5年くらいになると、今度はお風呂に無理矢理一緒に入ってくるようになり、お風呂場で胸を揉まれたり、舐められたりもするようになりました。
また、今までパンツの上から股を触っていただけだったのが、この頃になるとパンツの中に手を入れられ、直接股を触ってくるようになりました。
私はこの頃、若干性的な知識も持っていたので、お父さんに『嫌だやめて!』と言ったのですが、やめてくれる様子は無く、されるがままになっていました。
小学6年になるとお父さんは、私が嫌がると怒るようになり、股を触るのを拒否しようものなら、パンツをハサミで切ったりして無理矢理股を触ったりしてきました。
また、私が寝ている時に私の腕をベッドに縛り付けて股を舐めたり、膣に指を入れたりしてきました。
中学生になり、私は生理も始まり胸も膨らみ始めたので、ブラジャーを購入して欲しいとお願いしましたが買ってもらえず、またお父さんの好みなのか、パンツもインゴムのショーツしか買ってもらえませんでした。
お父さんは私にまだ生理が来ていない事をいい事に、私の股にお父さんのモノを無理矢理ねじ込み、何度も中出ししました。
私は先週遂に生理が来て、子供が出来る身体になりました。
お父さんはまだこの事実を知らないので、また私の中に中出ししてくると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:事犯 ◆x.jomoSJGg
2019/12/14 13:36:38    (yME.4hdd)
なぜブラジャーを買ってあげないんだろう?
娘のブラジャーを外す楽しみがふえるのに。
ノースリーブの服からのぞくブラ紐なんてのもいいですね。

6
投稿者:通りすがり
2019/11/28 19:31:45    (LVk9rHUq)
精子は時間がたてば白くなくなります。
乾いて黄色くなるかネバネバしてたら透明に近い色です・・・
ちゃんと精子を見た事が無い子供か妄想を書いてるか
欲求不満ブスがと思うけど
どんなところにも需要はあるから偽らずに需要のある所で募集してみれば?
ネカマじゃないと思うんで・・・
勿体ないと思いますw

5
投稿者:**** 2019/11/25 01:38:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/11/24 20:21:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:男性
2019/11/24 08:40:51    (ryLz2Ivl)
相談に乗りますのでメールで詳しく聞かせてください。
2
投稿者:**** 2019/11/24 05:46:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。