ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 06:12:25 (S8mFepSp)
僕は大学生で、歳がかなり離れた幼稚園年長の妹がいます。(僕の下には高校生の妹と、中学生の弟がいます)両親が共働きの為、たまに僕が保育園に車で迎えに行っています。
その時にいつも車の中で幼稚園児の妹に悪戯しています。
幼稚園児の妹は高校生の生意気な妹とは違い、とても顔が可愛くておまけに素直で、ロリコンの僕にはどストライクです。
また、妹の通う保育園には制服があり、制服を着ている姿がとても可愛くて愛おしく感じます。

車内で妹にする悪戯とは、助手席に妹を座らせて妹の股を触る事なのですが、妹は今どき珍しく制服のスカートの下に見せパンを穿いていないので、ワレメを直に触る事が出来ます。
まず、妹のスカートの中に手を入れて、パンツの上からワレメのスジに沿って何度かなぞります。
その後、パンツの傍から指を入れて直にワレメを触ります。
すると妹がピクンと反応し、たまに『ん~、んっ』という声が出て気持ち良さに堪えている感じです。
幼稚園児でもワレメを触ると感じるんだという事が判ると、僕の棒がビンビンになります。

妹は膣に指を入れようとすると『痛い!痛いよお兄ちゃん、それ嫌だ!』と言われるので、入れるのは諦めてワレメを触ったりするだけですが、妹が小学生になったらまた再チャレンジしてみるつもりです。
もし、小学校低学年の女の子の膣にに指入れをした事がある方がいたら、いつのタイミングで入れる事が出来たか教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/26 01:48:11    (VJ1/U/nd)
赤ちゃん用の細い綿棒でも4歳だとギチギチだったからなー
まぁ、前後左右に動かしても手を離すとジョイスティックみたいにビンッて真ん中に戻るのは面白かったが

拡張は焦らず根気強くやらないといかんぞ、痛がらせたり恐がらせるとそういった行為を拒否するようになるからなー
4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2019/11/25 09:43:01    (Lzbxce.O)
初めまして。5歳児にローションつけないで,いきなり小指は,可哀想です。ローションを使って,もっと細いものから慣らしていったほうがいいですよ。体温計なんかもいいのですが,ワレモノじゃない方が安全です(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2019/11/25 00:34:19    (ufui6gtR)
幼女は前より後ろを攻めた方が良い
前の快楽は成長しないと感じないが後ろは産まれたときから排便の快楽があるから開発しやすい
2
投稿者:(無名)
2019/11/24 08:20:36    (MHwbqT9Y)
慣らしとローション使えば指入れくらいなら5歳でもできるけど
とゆうかローション使えよ幼い子は濡れにくいんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。