ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/15 02:58:06 (7ZFSqclb)
前に子どものマンコ(6歳の子)に指入れた。
風呂場にローション持ち込んで、自分の指とマンコに塗ってからだったけど、挿入自体は意外とスムーズでにゅるっとした感触で人差し指が第2関節くらいまでは一気に入った
ただもう少し入りそうだけど、本人も痛いと言っててなかなか奥までは時間かけないとだめだった。
マンコに入れてると子どもだけど時々ぎゅっと締まったり反応はしてて、奥まで入ったら指先にちょっと硬い子宮?の感触があった
女の子にとってはただ痛いだけだったみたいなのでしばらくしてマンコから指は抜いた
泣いたりはしなかったからお尻の方もいじらせてもらって、あまり反応なしだったけどこっちも奥まで指入れた
感触の違いとしてはマンコの方は指全体が閉められる感じだったけど、肛門の方は入り口だけがすぼまるみたいな感じで中は柔らかかった
セックスはどうやっても無理そうだったので、精子だけは背中にかけた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/06/17 04:17:32    (Kt8ELBfh)
無拡張の六歳だと小指でさえキツキツで第2関節どころか第1関節さえも入らないんだけどなー
2
投稿者:(無名)
2019/06/15 08:19:09    (dKYKcuzZ)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。